ときめくおしゃれを毎日GET!

ブルーライトカット効果のあるメガネ、おしゃれにつけられるのはコレ!

うるみ目になるためにできること全部やってみた! vol.2

メイク以外にうるみ目になれる方法は? 話題のカラコンから、今すぐ実践できる写真テクまで、カワイイ選抜がお試し!

できること02

「ブルーライトはエネルギーが強いため、瞳孔を縮めようと目を細めて目の筋肉を酷使したり、大量に浴び続けると網膜もダメージを受けるおそれがあります。ブルーライトカットのレンズを使用したメガネでの対策がオススメです」

(JINS広報・岡田さん)

  • ブルーライトカット効果のあるメガネ、おしゃれにつけられるのはコレ!_1_3-1
  • ブルーライトカット効果のあるメガネ、おしゃれにつけられるのはコレ!_1_3-2

普段メガネをかけない人でも、違和感なく使えるデザイン。25%CUTレンズは一般的なPC用メガネの青いギラッとした色みを抑え、より自然な見た目に。40%CUTレンズは、黄色みを抑えながらカット率をアップするなど、見た目も品質も文句なし。形も色もバリエ豊富なので自分に合った1本が見つかる。

JINS SCREEN(各)¥5000/JINS

2019年6月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's Newビューティ 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪