ときめくおしゃれを毎日GET!

ひとりH経験アリは68%! 意外? 納得? のHデータを大公開【20歳のリアルセックス】

隣のあの子のHデータ公開

未経験時代と今の変化や、初H、普段のHまで……普段は聞けないHに関するデータを一挙大公開!

※女子集計'19年5月28日~6月4日、男子集計5月31日~6月5日、WEBおよび読者モニターにアンケートを実施。18歳~25歳までの男女2000人が回答。

H中データ
H中の好きなことは

特に意見が多かったのは、「ギュ?ッと抱きしめ合うこと」と、「耳元で『可愛いね』『大好きだよ』とささやかれること」の二つ。気持ちよさより、愛を感じる瞬間が人気!

ひとりH経験アリは68%! 意外? 納得? のHデータを大公開【20歳のリアルセックス】_1_5
H中の嫌いなことは?

毎回行う人も多いフェラが、不人気堂々の第1位。クンニと騎乗位は「恥ずかしい上に気持ちよさが分からない」と感じる人も。挿入は30分オーバー=痛みで苦行に。

ひとりH経験アリは68%! 意外? 納得? のHデータを大公開【20歳のリアルセックス】_1_7
Hでイッたことは?

イッたことがある人のうち、2/3はクリトリスへの刺激でのみ、1/3は膣内への刺激でもイッた経験があるとの回答が。ちなみに、H経験者のうち一人Hでイッたことがある人は49%で、やや多め。彼ありきのHより、一人Hのほうが簡単に気持ちよくなれちゃう!?

イク瞬間ってどんな感じ?

「イキそうになってくるとアソコに全神経を集中。うまくイケた時はまさにゴールの瞬間! 」、「やった〜♡ という爽快感に包まれる」

ひとりH経験アリは68%! 意外? 納得? のHデータを大公開【20歳のリアルセックス】_1_10

「我慢して我慢して、や〜っとトイレに行けた時の喜びに近い」、「男子は出してスッキリする人が多そうだけど、女子も同じ(笑)」

ひとりH経験アリは68%! 意外? 納得? のHデータを大公開【20歳のリアルセックス】_1_11

「来る、来る、来る〜と快感が高まっていく感じが好き」、「テッペンまで上っても不発に終わる時もある(涙)」

使ったことがあるHなグッズは?

1位のローションは、「彼が買った」「ホテルに置いてあった」という声が多数。2位のローターやバイブは、彼にプレゼントされるケースが多いみたい。目隠しグッズは「タオルで(笑)」など、身近なものを活用するカップルも。

ひとりH経験アリは68%! 意外? 納得? のHデータを大公開【20歳のリアルセックス】_1_13
ひとりH経験アリは68%! 意外? 納得? のHデータを大公開【20歳のリアルセックス】_1_14

1位は「軽いSM気分を味わえそう」という目隠しグッズ。ただし「自分が目隠しされると勝手に動画を撮られそうで怖いから、彼に目隠しを」と心配する人も多め。3位のコスプレは「ハロウィン気分で盛り上がれそう♡ 」と人気も、「買うと保管場所に困る」との問題が。

Hする相手として、どんな体形が好み?

僅差でトップは筋肉男子、次点は細身の色白男子という結果。とはいえ、「細身でもある程度の筋肉が欲しい。ゴツゴツしている硬い体に魅力を感じる♡ 」と筋肉人気高し!

ちなみに……未経験女子は?

未経験女子の理想では、細身男子の比率が高め。「触ったことがないから筋肉のよさがイマイチ分からない」という声も。

ひとりH経験アリは68%! 意外? 納得? のHデータを大公開【20歳のリアルセックス】_1_16
H中に目撃したカレの笑える姿は?
  • ひとりH経験アリは68%! 意外? 納得? のHデータを大公開【20歳のリアルセックス】_1_18-1

その他、「Hの時だけ甲高い女の子みたいな声になる」との証言多数。笑える姿を目撃しても気分が冷めるわけではなく、「彼を可愛く思えるように♡ 」とさらに愛が深まる子が多いもよう。

2019年9月号掲載

What's New恋愛・モテ 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪