ときめくおしゃれを毎日GET!

韓国のガールズグループ、fromis_9が初登場! 来日の思い出も♡ 

ノンノインタビュー

ノンノインタビュー

fromis_9

韓国のガールズグループ、fromis_9が初登場! 来日の思い出も♡ _1_2

仲よしな9人が集まれば、いつだって“FUN”な時間に!

「最大の魅力は9人の仲のよさ!」(セロム)と話す韓国のガールズグループがノンノ初登場♡ チームワークの秘訣は?


ジソン 「私たちはそれぞれのキャラクターがハッキリしていて、9人9色!」


ハヨン 「宿舎で毎日一緒に生活しているので、自然と仲が深まっていくんです。」


セロム 「楽しいことはもちろん、心に引っかかったことも9人で共有して、話し合うようにしているのも大きいですね。」


ジウォン 「全員が納得するまで話し合うから、ケンカに発展することがなくて。それが、結束力の強いfromis_9を作り上げられた秘訣だと思います!」

最近覚えたorお気に入りの日本語は?

"あげる"と"くれる"が グループ内で流行中!

「 "寝たり食べたり"の"たり"」(ハヨン)、「豚の鳴き声の"ブヒブヒ"」(ギュリ)、「"おいおい泣く" の"おいおい" の発音が可愛い♡」(ジホン)、「"~じゃん"、"~でしょ?" という語尾がお気に入りです」(セロム)、「グループの中で流行っているのは"あげる"と"くれる"」(チェヨン)

そんな9人に、韓国の最新シングル『FUN FACTORY』のタイトルにちなんで、9月の来日中にできた、楽しかった思い出を聞いてみると……。


チェヨン私は、人生で一番といえるほどおいしいプリンに出会えたことです!」

ハヨン「今日の撮影現場にお寿司があったこと。本当に幸せです♡ 」


チェヨン「ささやかな日常に幸せを感じられているっていう証拠ですね。」


ナギョン「ちなみに、チェヨンさんはモノマネが得意。リクエストすると披露してメンバーを笑わせてくれます。」


ソヨン「さっき、控え室でメンバーが自分たちの曲を流しながら踊っていたんですが、見ていて楽しかったです(笑)。」


ギュリ「シングルの発売記念イベントで、ユニットに分かれてファンの方と一緒に写真を撮ったことも!」

ナギョン「特別な思い出を残したくて、ファンの方を驚かせたり、コミカルなポーズをとったり。素敵な時間でした。」


美容のために心がけていることは?

ホームケア派からナチュラル派まで!?

「こまめにホームケア。無香料のボディローションを塗ったあとに好きな香水をつけます」(ジソン)、「お肌のためによく寝ています」(ナギョン)、「メンバーを誘って散歩へ!」(ソヨン)、「私はナチュラルに生きています(笑)」(ジウォン)

最後に、これからの目標を教えて!


ジホン「早くコンサートを開催して、ファンの皆さんに圧巻のステージをお見せすること。それが、グループとしての一番の目標です!」

P r o f i l e

●プロミスナイン

2018年1月にミニアルバム『To.Heart』でデビュー。今年6月に発売した1stシングル『FUN FACTORY』のタイトル曲『FUN!』は、日本、香港、デンマーク、ベルギーのiTunes K-POPシングルチャートで1位に。

韓国のガールズグループ、fromis_9が初登場! 来日の思い出も♡ _1_3
©OFF THE RECORD

シングル『FUN FACTORY』


韓国で今年6月にリリースされた1stシングル。「タイト ル曲の『FUN!』には、つまらない日常から抜け出して 楽しく遊ぼうというメッセージが込められています」(ジ ソン)、「サビのかけ声に合わせて、二つのピースサインで Wの文字を作ったり、両手を口元に持っていく振りつけ があるので、ぜひマネしてみてください!」(ギュリ) 

2019年12月号掲載

What's Newエンタメ・カルチャー 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪