大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
No.71 わかのブログ

No.71 わか

No.71 わか

23歳/社会人1年目

身長:166cm
幅広いジャンルの「カワイイ」を皆さんと共有していきたいです!

【ノンノ2月号】神コスメお試しレポ②ベースメーク編

みなさん、こんにちは!カワイイ選抜のわかです。
今日は、昨日に引き続き、ノンノ2月号に掲載されている、20歳からの神コスメ大賞受賞アイテムをご紹介します!今日は、ベースメークについてです!
①スック トリートメントセラムプライマー
【ノンノ2月号】神コスメお試しレポ②ベースメーク編_1_1
こちらは、スックの下地です!保湿してくれるので、乾燥による崩れを防いでくれます。
また、元々持っていた、崩れやすいファンデーションの下に塗ったところ、崩れにくくなったので、効果を実感しました!
ピンク色の下地で、元々顔色が悪く見えるのが悩みでしたが、顔色をよく見せてくれるのでありがたいです。
この下地はお気に入りすぎて、自分でも購入してしまいました!普段使っているファンデは、下地が必要ないのですが、これを下に塗ることで冬の乾燥に負けない肌を作ってくれます。
②ディオール ディオールスキン フォーエヴァー クッション
【ノンノ2月号】神コスメお試しレポ②ベースメーク編_1_2
テスト勉強をしたので、よく見ると手が汚いですね笑
ディオールのクッションファンデ!
正直、こんなに優秀なファンデーションは無いと思います!これは、コンシーラーが必要ないくらい、カバー力があるのに素肌感があり、さらに、汗をかいたり、鼻をかんだりしても一日中全然崩れませんでした。本当に、嘘みたいに崩れません。

「簡単、崩れない、カバー力がある」と、いいところずくめのファンデーションです!
就活など、自然な清潔感を出したいときにも最適です。

正直、クッションファンデはどこも同じくらいのクオリティなのでは?と厳しい目で見てしまっていましたが(偉そうにすみません、、)
さすがディオール!という、納得、いや、想像以上の仕上がりです。

ちなみに、これは藤田ニコルちゃんがyoutubeで紹介していたアイテムでもあります。
いつか自分でも購入したいアイテムNo.1です。
いかがでしたか?明日は、ついにラストのカラーアイテムです!
最後まで読んでくださりありがとうございました
Waka

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪