大学生の支持率No.1メディア

双子座の運勢【Love Me Doさんの恋占い2019-2020冬】

双子座|マフユ占い

なぜだか重い女に。恋愛観の見直しも必要


好奇心旺盛、人生にも恋にも遊び心たっぷりのあなた。話が合う人をつき合う相手に選びやすい傾向があり、しつこく束縛されるのも苦手。そんなあなたなのに、この冬は「もっと愛されたい……」など、深い愛情を求めるモードに。パートナーがいる人は、自分が重たい女になっていないか振り返って。嫉妬心も強くなるので気をつけること。

フリーの人は、略奪愛などイレギュラーな恋を経験するかもしれません。復活愛のチャンスもあり。ただしこの時期に元カレと復活した人は、前と同じことの繰り返しにならないように、自分の振る舞いにはよく気をつけること。また久しぶりの再会から恋に急発展する縁もありそうです。いずれにせよ、出会いを探している人は、この冬の恋は少し作戦や戦略が必要な時期。ストレートな気持ちだけでぶつからず、先の見通しを立てて動いて。恋愛への意識改革も重要。「浮気相手から本命になるのもアリなのでは?」など、今までは視野に入れていなかった恋愛スタイルを許容してみることも大事。運命が変わっていきます。

エッチは視覚からの刺激を意識してみましょう。特に下着の選び方には気を使って! たとえば交際中の人は、今までとは少し色やデザインの違う下着を身につけてみると、彼のモチベーションが上がるかも♡ またエッチ後に彼への気づかいもお忘れなく。少し時間がたってから甘えるようにすると、スムーズに2回戦へ突入……なんて展開もあるかも。

::::::::::::: 冬イベアドバイス :::::::::::::

  クリスマス  

恋が燃え上がる日♡ もしくはあまり意識しないほうがよさそう。予定がないと思っていたら、急に連絡が入るかも。

  忘年会  

参加しないで後悔するなら、行って後悔したほうがよさそう。これも社会勉強だと思って足を運んでみるのが大切。

  お正月  

ドはまりする海外ドラマに出合い、一気見をして終わりそう。それはそれで恋のエネルギーチャージにしよう。

  新年会  

双子座持ち前の人当たりのよさが発揮されそう。場の人気者になれます。みんなで楽しめる話題を提供してみて!

  同窓会  

「同窓会なんてこんなもの」という既成概念を打ち破る何かが起こるかも? 参加してよかったと思えそうです。

  バレンタイン  

あちこちへ気配りしないで本命一筋に絞ること。「私の一番はあなた」という、スペシャル感を押し出して!

 

ラッキーDAY

  

双子座の運勢【Love Me Doさんの恋占い2019-2020冬】_1_2

Love Me Doさん

『月と風水~時間と空間を操る時空風水~』『30歳で星座が変わる! アラサー星占い』など著書多数。数々の予言を的中させている占い師!

2020年1月号掲載

他の占いもチェック!

  • 恋愛タロット占い

    当たると評判の恋愛タロット。恋してると、相手の一挙一動にやきもきしたり、自分の気持ちがよくわからなくてモヤモヤしたりするよね。心を穏やかにして引いたカードのアドバイスに耳を傾けてみて。カップルの人も彼募集中の人も、今すぐトライ!

  • 夢占い

    昨夜見た夢、覚えてる? 気になる男子が出てきたり、なんだか象徴的に思えるものが出てきたり…。夢が暗示する意味や、夢に現れる隠された自分の心理を知りたい人はこちら。おしゃれかつ癒されるイラストとともにお届け!

  • アイラ・アリスの12星座占い

    天文心理学やホロスコープカウンセリングにも詳しい、アイラ・アリス先生による12星座占い。幸運を呼び込むためのアクションや、気になる彼への接し方ヒントも!

  • 人気占い師シウマさん監修 今日の運勢占い‧誕生日占い

    TVや雑誌で話題の占い師シウマさん監修! 毎日チェックしたい今日の運勢と、隠された性格や恋愛傾向がわかる誕生日占いに注目。

  • 島田秀平さんの最強手相占い

    コワイほど当たると芸能界でも大人気の手相占い芸人・島田秀平さんが登場! 誰にでもある「基本の6線」の鑑定方法から、恋愛関係線、さらに超ラッキーな線まで大公開♪ 今の自分を表す左手の手相でチェックしてみてね。手相は毎日変化するから、気になる線が出たらすぐに確認してみよう!

  • 星ひとみの天星術占い2024

    non-no webでも大好評の、星ひとみさんの天星術占い。2024年はどんな年? ハッピーに過ごすコツは? 天星術全体の開運アクションやコーデ、さらにあなたの天星ごとに「もともと入っている星」「2024年に入ってくる星」「磨くといい星」も紹介!

  • ゲッターズ飯田さんの五星三心占い

    大人気! ゲッターズ飯田さんがノンノWeb限定で2024年の運勢を占います。ランキング、開運アクションやアイテムも、ぜひ参考に!

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪