ときめくおしゃれを毎日GET!

【星占い2020年】水瓶座の全体運・恋愛運・星座別相性・1年のバイオリズム

2020年最強 ハッピーガール占い

オリンピックイヤーの2020年、世の中はどうなる? 運気の変化は? 恋愛運は? アドバイスをもとに最高の幸運を呼び込んで♪

水瓶座

惰性や優柔不断とはきれいにサヨナラ。心も身辺もすっきり整えて

 全体運 

あなたの背後で運気の新陳代謝が加速中。このままではいけない! 何かしなければ……と、焦りにも似た気持ちに駆られるのは、そのせいです。でも、英断の機はまだ熟していないよう。’20年は、幸運期前夜の大切なウォーミングアップ・イヤー。新しいものを手に入れるには、まず今ある何かを手放さなければならないことを、痛感する場面が出てきそうです。勉強や仕事、人間関係、ライフスタイル全般を、真っさらな目で見直して。ルーティンに組み込まれて特段意識していなかったものの中にも、実は心と運の足かせ要因が潜んでいます。男女を問わず惰性だけで続いている関係や、やりがいを見出せない習い事やアルバイトなど、この際きっぱり決別しましょう。身軽になったあなたには、運命の女神からインビテーションが。カレンダーが残り1枚となる頃、ビッグチャンスへの特別シートが用意される兆しです。一方、ボランティアをはじめ、人を助けたり、喜ばせるための苦労は買ってでもしたいところ。地味な裏方経験を通じて主役の大変さを知り、チームワークの大切さも改めて理解できます。心身のリフレッシュにはスパやエステがおすすめ。


 恋愛運 

誘惑が多い1年。あなた自身は鉄壁のガードを築いているつもりでも、わずかなスキから恋愛フェロモンがこぼれ出て、言い寄ってくる異性はあちこちに。正々堂々とおつき合いできる相手ばかりなら大歓迎ですが、なかにはよくない噂ばかりが耳に入る自称・モテ男くんをはじめ、扱いに困る男子たちも。そんな時は、同情無用。はっきり「No!」を表明し、運気と心の安静を保って。片思い中のあなたは、進むか引くか見極めるタイミングに差しかかるよう。決心がつかなければ、年上の友人に相談してみて。落とし物を届けたり、道を教えてあげたり、小さな親切がきっかけの恋なら、関係は順調に進展しそう。時にはアクシデントの逆風が吹くこともありますが、思いやりと信頼があれば、大丈夫。やがて前途は穏やかに晴れ渡ります。


 水瓶座の彼氏 

軽いノリかと思うと突然重たくなったり。波乱含みの運気の中で、彼のハートも千変万化。つかみどころが難しくなっています。前のめりなアプローチは警戒されがちで、適度な距離を保ったほうがよい関係を築けます。音楽の話題はきっかけ作りに最適。



【星占い2020年】水瓶座の全体運・恋愛運・星座別相性・1年のバイオリズム_1_3

アップダウンが多めの1年。年明けの滑り出しはまずまずで、特に1月25日前後はひらめきが冴え渡ります。思いついたことはメモしておいて。大きめの谷は5月7日ころに。先のことを考えずに行動すると、後から問題が発生。5月28日には運気も回復し、その気になれば恋の話題もちらほらと。8月24日10月23日前後は思わぬところに落とし穴があるので、小さなことも手を抜かずに。9月23日12月20日ころは棚ボタに期待。

【星占い2020年】水瓶座の全体運・恋愛運・星座別相性・1年のバイオリズム_1_4
【星占い2020年】水瓶座の全体運・恋愛運・星座別相性・1年のバイオリズム_1_5



2020年2月号掲載

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪