ときめくおしゃれを毎日GET!

【星占い2020年】天秤座の全体運・恋愛運・星座別相性・1年のバイオリズム

2020年最強 ハッピーガール占い

オリンピックイヤーの2020年、世の中はどうなる? 運気の変化は? 恋愛運は? アドバイスをもとに最高の幸運を呼び込んで♪

天秤座

青い鳥はあなたのそばに。いつも支えてくれる人や物に感謝を

 全体運 

星たちがホームグラウンドを照らしています。これまで外へ外へと向かっていた好奇心や探究心のベクトルを、’20年は自分の足元へ。家庭や故郷、母校など、育った場所や帰る場所を見直し、心からくつろげるよう改善していくことが、運気好転へのラッキー・アクションです。もし今、家族からの干渉、あるいは親友や幼なじみとのすれ違いで悩んでいるなら、投げやりにならないでしっかり向き合うこと。正面切って議論するのは照れくさかったり、面倒なことと思いがちですが、本当の安らぎと幸せを手に入れるためにも、ここは腹をくくって。双方が納得できるゴールにたどり着いた時、少しうっとうしく感じていた身近なメンバーや環境こそ、自身の成長に欠くことのできない大事なエレメントだったと気づくことでしょう。一方、料理や掃除など家事全般の腕を磨いておくことも、大きなツキを引き寄せるカギ。生来のファッションセンスや社交術に温かく家庭的な魅力と実力が加われば、オン・オフとも無敵のパーフェクトレディが完成するはず。就職や転職を考えているなら、Uターンも考慮に入れて。地元発信の情報やニュースもくまなく収集しましょう。


 恋愛運 

愛情よりも母性を刺激されることが多いよう。不器用な後輩男子を見ていられなくて……とか、フラれた男友達をなぐさめたくて……など、手を差し伸べずにいられないシチュエーションが、新たな恋につながります。ただし甘やかしてばかりいると、その先に待っているのは「苦労」の二文字。あなたに負担をかけっぱなしのダメンズなら、早々に手を切って。イザという時にきちんとイニシアチブをとってくれる彼であることが、安心交際の第一条件です。意中の彼には、手作りの差し入れが効果絶大。好みをリサーチし、未来の花嫁候補に名乗りをあげましょう。おつき合い中のカップルは家族ぐるみの交流がポイント。お互いの親兄弟からも温かく見守ってもらえたら、愛はいっそう深まるはず。休日はほっこりおうちデートがおすすめ。


 天秤座の彼氏 

運気が滞りやすく、落ち込みぎみ。優柔不断な面が目立ちそう。恋愛に関してもふらふらしていて、どこに本心があるのか分かりにくいかもしれません。そんな彼は、毅然とした態度をとる女性に憧れのまなざしを向けます。あなたが主導権をとるつもりで。



【星占い2020年】天秤座の全体運・恋愛運・星座別相性・1年のバイオリズム_1_3

新年はおとなしめの運気。1月15日は人の意見に従って正解。1月20日ころには大きく回復し、羽を伸ばして楽しめる予定が増えそう。3月18日前後は体調を崩しやすいので気をつけて。その後は幸運期へ。5月24日ころは目標としていたものに手が届くかも。遠慮せずに前へ出ること。7月19日前後は謙虚さが不運よけのお守りに。9月22日12月19日前後はお楽しみが待っています。待ち望んでいた連絡が入るかもしれません。

【星占い2020年】天秤座の全体運・恋愛運・星座別相性・1年のバイオリズム_1_4
【星占い2020年】天秤座の全体運・恋愛運・星座別相性・1年のバイオリズム_1_5



2020年2月号掲載

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪