ときめくおしゃれを毎日GET!

【星占い2020年】蠍座の全体運・恋愛運・星座別相性・1年のバイオリズム

2020年最強 ハッピーガール占い

オリンピックイヤーの2020年、世の中はどうなる? 運気の変化は? 恋愛運は? アドバイスをもとに最高の幸運を呼び込んで♪

蠍座

幸せも苦労もみんなで共有。垣根をなくせば人生が動き出します

 全体運 

人脈ネットワークが広がるほど、幸運フィールドも拡大しそう。初対面の相手にはつい身構えてしまう……というあなたも、’20年は見違えるほどフランクになれます。キャンパスやサークルの垣根を軽々と飛び越え、あらゆる分野に友達を作れるでしょう。リアルに知り合う人だけでなく、ネットを使ったコミュニケーションも充実。正直なつぶやき、素直なリアクション、文字数は少なくても、画面の向こうには大いに共感できる相手がいるようです。オフ会に参加するもよし、一緒に楽しい企画を考えるもよし、様々な手段で交流を深めれば、気の合う仲間たちが自然と集まってきます。もたらされる情報やメッセージの中に素敵なものを見つけたら、決してひとり占めせず、できるだけ多くの人と共有を。それこそがラッキー倍増の法則です。一方、決定寸前でくつがえったり、実現直前でドタキャンされたり、ハプニングが起きやすいのも’20年の特徴の一つ。そんな時も協力・協調精神を忘れずに。苦労をともにすることで絆が深まり、お互いの才能を高め合えるでしょう。新しい習い事やトレーニングは、興味を持ったらすぐ始めると上達が早いはず。


 恋愛運 

活性化していく対人運は、恋愛面も猛プッシュ。紹介話や合コンの誘いがどんどん舞い込み、様々な異性とのご縁をもたらします。ただ、選択肢が増える分、本命を絞り切れないまま友達以上・恋人未満の候補者ばかりが乱立しがち。かなり悩ましい状況ですが、そばにいて楽しく、心地いい関係であれば無理に線引きをしないで、自然の流れに任せるのがベストかもしれません。片思い中のあなたは、必死にアプローチ作戦を練るよりベストなキューピッド役を探すのが得策のよう。適任者に頼めば、こじれた糸も一刀両断、二人の仲を見事に取り持って交際スタートまでしっかり導いてくれるでしょう。マンネリ傾向に歯止めをかけたいカップルは、休日のグループデートに実りあり。時にはチャーミングなヤキモチが恋のスパイスになりそう。


 蠍座の彼氏 

順調運ですが見えない部分に問題を抱えやすくなっています。頼りすぎると重く感じられてしまうので、ギブ&テイクを心がけて。仲よくなる前はクールな感じで。親密になってきたら色っぽく甘えて。そのギャップに彼はすっかりやられてしまうはずです。



【星占い2020年】蠍座の全体運・恋愛運・星座別相性・1年のバイオリズム_1_3

年明けとともに運気は軽いリズムで進みます。1月14日は日頃の頑張りを認めてもらえてにっこり。2月24日3月18日には新しい恋の予感が。すでに熱愛中なら、さらにアツアツに。春から初夏にかけてはほぼアベレージ以上をキープ。8月5日前後は苦手なことを任されるかもしれませんが、踏ん張りどころです。10月26日11月21日前後は運気のボーナスタイム。自分を信じ走り切って。12月20日はついうっかりにご用心。

【星占い2020年】蠍座の全体運・恋愛運・星座別相性・1年のバイオリズム_1_4
【星占い2020年】蠍座の全体運・恋愛運・星座別相性・1年のバイオリズム_1_5



2020年2月号掲載

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪