大学生の支持率No.1メディア

岡本夏美の冬私服♡ バッグの中身も公開!

岡本夏美の冬私服

アクセントになる色やアイテムを一つ!

岡本夏美の冬私服♡ バッグの中身も公開!_1_2

ドラマの共演者やスタッフとごはん

現場の方と食事に行く時は、上品かつカジュアルを目指します! ジャンスカは、体がきれいに見える形と、デニムの生地感がお気に入り。靴に色を取り入れるのがポイント。ラインデザインが可愛くて、はき心地もいいの!
ジャンパースカート SNIDEL
ニット AMERI
バッグ mystic
ZARA
岡本夏美の冬私服♡ バッグの中身も公開!_1_3

ふらっと映画館に行こうかな

映画を見に行く時は、お気に入りのコートを着ていくよ! 上品な色みとおしゃれな形が気に入ってるの。秋冬は色が地味になりがちだから、明るいオレンジを1色入れるのがコーデのポイント。出かける時はミニバッグが多い!
コート Lily Brown
ニット UNIQLO
スカート koe
バッグ GLOBAL WORK
koe

冬topics

お気に入りのバッグは?

「mysticのもこもこバッグ。触り心地が最高で、いっぱい入るのもお気に入り」

愛用中のコスメは?

「レ・メルヴェイユーズ ラデュレのアイカラー04。オレンジの色みが可愛くて愛用中♡」

最近新調したものは?

「パリに一人旅に行った時に、思い出に、シャネルのお財布を新調しました」

寒さ対策は何をしてる?

「寒さは大敵です! 腹巻き、マフラーに、雪の日はお猿さんの帽子をかぶる(笑)」

最近のお気に入り写真見せて!

「田舎町をローカル電車でゆらりと。地元の方ともお話しして素敵な息抜きになりました」

2020年2月号掲載

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪