大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
No.71 わかのブログ

No.71 わか

No.71 わか

23歳/社会人1年目

身長:166cm
幅広いジャンルの「カワイイ」を皆さんと共有していきたいです!

【インスタ発ファッションブランド】Sea Room Lynn☆*:

みなさん、こんにちは!カワイイ選抜のわかです。
今日は、私が最近ハマってる洋服屋さんについてご紹介します♫
【インスタ発ファッションブランド】Sea Room Lynn☆*:_1_2
夏に購入したニットのセットアップ
インスタグラマーの大和梓さんが作ったブランドで、リラックスしたデザインの中に女性らしさが散りばめられているのがお気に入りです。
  • 【インスタ発ファッションブランド】Sea Room Lynn☆*:_1_3-1

  • 【インスタ発ファッションブランド】Sea Room Lynn☆*:_1_3-2

黒のカーディガンも、ベージュのパンツもSea Room Lynnです。
パンツは、エコスエードといって、本物の皮のように見えるけれど人工のスエードなんです♫皮のように履いていくうちに自分の体にフィットしていくけれど、本物だと何万円もするパンツが1万円程度で変えちゃうのは魅力です(*^o^*)

こちらの、黒いオーバーサイズのカーディガンですが、実際にきてみると、華奢に見える気がしてお気に入りです。
また、ここのお洋服は、何通りもの着方があるものが多いのもお気に入りです。
例えば、このカーディガンも、後ろにボタンがくるように着れば、トレーナーのようになりますし、前を開けて着ても可愛いです。
また、下の写真での、青いタートルネックのニットも、首のリボンの結び方を工夫することで様々な着方が楽しめます。
【インスタ発ファッションブランド】Sea Room Lynn☆*:_1_4
このニットのスカーフは背中でリボン結びにもできるので一着で楽しみ方が何通りもあるのがお気に入りです。また、色味が絶妙なブルーなのもカワイイです。
また、このニットは、カーディガンや大きめのニットの下に着ることでインナーにもなります。1つの服を長い期間で、着続けることができるのが魅力です。
【インスタ発ファッションブランド】Sea Room Lynn☆*:_1_5
この時着ているデニムジャケットとニットもSea Room Lynnです(見にくくてすみません😥)
いかがでしたか?
ぜひチェックして見てください♫
最後まで読んでくださりありがとうございました🌱
Waka

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪