ときめくおしゃれを毎日GET!

’17年の美容&健康運は「水」がキーワード! 願望別しぐさ風水

2017年2月14日
日常のなかでの動作をちょっと工夫するだけで、運気がグンとUP! 願望を最短距離で叶えるための、“しぐさ”のポイントをレクチャー♪
 美容&健康運 
水分を取り入れるのが’17年のキーポイント。 美容&健康運をアップさせたいあなたの底上げアクションは

「お気に入りのミネラルウォーターを見つける」

流行や人の意見に左右されず自分に合った水を選ぶのがカギ
「’17年のポイントである"水"を、生活に積極的に取り入れて。人間の体は多くが水分なので、キレイな水をたくさん飲むことで体中にプラスの気が巡ります。個が尊重される年でもあるので、人の影響ではなく自分がいいと思う銘柄の水をこだわって飲むとさらに◎」
美容&健康お悩み解決アクション①

:お肌のキレイな女性になりたいです


:「夜は毎日湯船につかるようにして」

「お風呂は、1日でついた悪い気を洗い流し、リセットすることができる場所。入浴をおろそかにすると、体の汚れも気の汚れもとどまってしまうので、美容面に悪影響が。できるだけ湯船につかるようにすると、水のエネルギーが美容をサポートして、みずみずしい透明感のある肌へ導いてくれます」

美容&健康お悩み解決アクション②

:疲れやすい体質を改善したい


:「柑橘系の食べ物や飲み物を取り入れて」

「健康運をUPするのによいとされるのは、酸味のある食べ物や飲み物。果物ならオレンジ、レモン、グレープフルーツなどの柑橘系、料理ならお酢を使ったものが疲労の回復に効果大。疲れを感じた時に、口にしてみてください。香りでも代用が可能なので、柑橘系の香水も1つ常備しておくと便利かも」

教えてくれたのは…
紫月香帆先生



開運セラピスト。風水をはじめ手相、タロットなど豊富な占い知識を持ち、的中率の高さにも定評が。著書に『しぐさ風水』(PHP研究所)など。

What's New 占い・診断 新着記事

Rankingランキング

ONE PIECE × non-no web 誕生日別★毎日占い

(C)尾田栄一郎/集英社

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪