大学生の支持率No.1メディア

多屋来夢、ノンノモデルを卒業します!

たくさんの可愛いをありがとう!

多屋来夢 non-noを卒業します。

ノンノモデルになって1年半、今では誌面に欠かせない存在に。ドキッとするほど可愛くて、ゆるっとしているかと思えば仕事には真剣で。そんな来夢をずっと応援してるよ!

多屋来夢、ノンノモデルを卒業します!_1_2

ワンピース¥12000・ピアス¥4300/ハニーサロン原宿店

non-noの現場はとっても楽しかった。

「ノンノのオーディションに合格した時のことはよく覚えています。マネージャーに呼ばれて、私何かしたかな、怒られるのかなって思っていたら、『ノンノ決まったよ』って。うれしいより先にホッとしたんです(笑)。 

最初の撮影は、あんまり緊張はしなかったです。スタッフさんたちがとにかく優しくて。ノンノの現場は、いつも楽しかった。私自身、大変だとかつらいとか思ったことはほとんどなかったくらい。……あ、でもメイクの動画の撮影はすごく大変でした! 

写真と違って動画って、自分がどう映っているのかイメージが難しくて。時間もかけて撮影したので、よかったよって褒めてもらえてうれしかったです。 

ファッションの撮影のほうが難しかったかな。自分が普段着る服とテイストが違ったので(笑)、どう見せたら可愛いんだろうって。だけどスタッフさんや知り合いには、カジュアルなコーデも似合ってるよって言ってもらえて、自信につながりました。 

これからは、大好きなお人形作りなども仕事に生かして、私らしく頑張れたらいいなって思ってます。一つの目標は、自分の写真集を出すこと、かな。これからも応援してくれたらうれしいです♡」


 RAIMU'S HISTORY 

多屋来夢、ノンノモデルを卒業します!_1_3
2018年11月号

初登場!

「なんだ、この可愛すぎる子は!」と編集部も騒然。ゲームやお人形作りが趣味など、ギャップも最高でした。

多屋来夢、ノンノモデルを卒業します!_1_4
2019年2月号

どんなメイクも可愛く魅せる

3か月後にはビューティの中扉に抜擢! 抜群のお顔の強さや雰囲気で、ノンノビューティを支えてくれた。

多屋来夢、ノンノモデルを卒業します!_1_5
2020年4月号

ファッション特集でも活躍

カジュアルな服も、唯一無二の存在感で着こなす。会うたびにモデルとしての成長ぶりに驚かされました。


多屋来夢
2020年6月号掲載

What's Newnon-noモデル 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪