大学生の支持率No.1メディア

馬場ふみかオフショット未公開すぺしゃる! ニット×ふみか最強説編

ざっくりしたローゲージニットも、ぴったりしたリブニットも、ふみふみのニット姿って最高に可愛すぎ! 優しいムードのオフショットで癒されて。

   

馬場ふみか

春色企画のときの一枚! 誌面では全身カットだったので、オフショットでは寄りカットをUP! ガーリーなヘアバンドもお似合いです!

▼記事はこちら

  

馬場ふみか

こちらはブラウス×ニットの白レイヤードに身を包んだふみふみ。Instagramに掲載したカットの表情ちがいです。1カットずつが尊い♡ 誌面カットもお見逃しなく!

▼記事はこちら

  

馬場ふみかオフショット未公開すぺしゃる! ニット×ふみか最強説編_1_3

こちらは懐かしい優子とふみかの着まわし企画から。撮影中も息ぴったりですが、カメラのないところでもずっとくっついておしゃべりしていて、2人とも子どものようでした♡

▼記事はこちら

   

馬場ふみかオフショット未公開すぺしゃる! ニット×ふみか最強説編_1_4

ラストはふみふみのクローズアップ特集から! ナチュラルなメイクにするために一旦リップを落とした瞬間。あんまり綺麗に落ちたので思わずぱしゃり。ざっくりニットとこの無防備さ、可愛すぎです。

▼記事はこちら

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪