大学生の支持率No.1メディア

渡邉理佐のプラベをのぞき見♡ 10連発!【MODELS' TALKまとめ】

渡邊理佐のプラべをのぞき見MODEL'S TALKまとめ
渡邊理佐

快眠のためにしていることって?

ピローミストを枕元や布団につける

半年ぐらい前に雑誌を読んで知ったピローミストを毎日使っています。甘すぎない香りで、これをつけるようになってから、眠りにつくのが早くなったような気がします。

渡邊理佐 ピローミストを枕元や布団につける

渡邊理佐

最近注目してるスポーツって?

フィギュアスケート

音楽に合わせて表現されていて感動しますし、自分も頑張ろうと励まされます。中学の頃はバレーボール部だったので、東京五輪はバレーボールを見てみたいな。運動をするのは好きですが、マラソン大会だけは苦手でした。

フィギュアスケート

渡邊理佐 ピアノを習う

子どもに戻れたらやりたいことって?

楽器ができたらかっこいい!

「ピアノができる」って女の子らしいし、かっこいいなあと思います。小さい頃に習っておいて、今頃ピアノが特技になっていたらよかったな。


渡邊理佐 なんでも匂いを嗅いでしまう

ついやってしまうくせって?

いろんなものの匂いが気になる

食べ物やそれ以外でもどんな匂いがするのかすぐ気になってしまいます。たまに人前でもついかいでしまったりするのでそろそろ控えなければと思っています……


渡邊理佐 旅

2019年の漢字は?

いろんなところに旅しました

今年、初めて一人で旅行をしました。時間を気にせずにゆっくり過ごせたのでとっても楽しかったです! 海外旅行も含めていろいろな場所に行けたのでこの漢字にしました。


渡邊理佐

冬のやみつきフードって?

体が温まる鍋が一番

白菜など野菜がたくさん入ってるヘルシーな鍋が好きです。冬の定番の辛い鍋ももちろん好きですが、最近は水炊きのような、さっぱり系の鍋にハマっています!


渡邊理佐

夢中になってる動画配信って?

Netflixの『ストレンジャー・シングス』

映像は怖いけど、ストーリーがとってもおもしろいので続きが気になり夢中になってずっと見続けてしまいます。"裏の世界"がどんな感じなのか気になります。


渡邊理佐

春に聴きたい曲って?

スピッツの『チェリー』

中学生の頃、卒業シーズンになるとみんなで歌っていました。別れの切なさを胸に、新たな未来に向かって進んでいく様子が感じられるところが好きです。


渡邊理佐

自分を甘やかすためにしていることって?

アロマキャンドルをたいて長風呂を満喫する!

包まれて癒やされる♡ お気に入りの香りにも癒やされますし、ゆっくりお風呂につかると1日の疲れが取れていくのを感じます。朝から晩までずっと家に引きこもりながら見るNetflixタイムも本当に幸せな時間です。

渡辺理佐 自分を甘やかすためにしていることって?

渡邉理佐

渡邉理佐がしてるサステナブルなことって?

自分が着なくなった洋服を、着たいと思ってくれる人にあげること

着なくなった服も持ち主が変われば新しく活躍! ファッションが好きなのでよく服を買いますが、着なくなった洋服を処分するのは少しもったいないなあと思っていて。できる限り捨てずに、着てくれる人のもとに渡ってまた誰かに着てもらえるといいなと思って始めました。

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪