ときめくおしゃれを毎日GET!

HONEY MI HONEYスタッフmisaさんに聞く! SNS写真を超絶可愛く撮る方法

2017年3月7日
SNSに載せる写真、自撮りだけだとマンネリしちゃうよね。そこで写真の達人、HONEY MI HONEYスタッフのmisaさんにオシャレなブツ撮りの方法を教えてもらったよ。とっても簡単なので今すぐトライ☆
「コスメはアップで撮影して分かりやすく! コスメの色と背景の色をそろえて、統一感が出るようにしたのもポイント。季節感も大切なので、背景にモコモコのトップスを使いました。アプリは置き撮り服と同じ設定です」
「自作のハンバーガーは写真映えを意識し、ポップなお皿にのせピックを刺しました。斜め上から撮ると具材も小道具もバランスよく写ります。立体感が出るよう高さのあるグラスを入れました。アプリ設定はアクセサリーと同じ」
ブレスレットは広げて置いて、斜め上から撮影。ポップな小物をたくさんちりばめてブレスレットの持つ可愛い世界観を表現しました。アプリの設定はフィルターを3 番にしてシャドウを+50%、コントラストを−10%」
教えてくれた人▼▼

HONEY MI HONEYスタッフ misaさん
ハニーミーハニー 大阪を代表する人気スタッフ。趣味はお菓子作りとカフェ巡り。ファッションから趣味の写真までアップされているインスタは、フォロワー数1 万5000人!



insta:@misaxx.x

ノンノ4月号では、他の写真の達人のテクニックも掲載してるよ♪

What's Newライフスタイル 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪