大学生の支持率No.1メディア

【美 少年の完全回答vol.2】佐藤龍我・金指一世

美少年の完全解答 佐藤龍我 金指一世

ジャニーズJr.の超注目グループ・美 少年がノンノに2度目の登場! フレッシュな魅力に大人の表情が加わって、この夏、ますます進化が止まらない♡と噂の6人に、素顔に近づくためのQを出題。メンバーの秘密がぎゅっと詰まった解答用紙、今すぐチェックして!

Ryuga Sato 佐藤龍我
Q 次の空欄を埋めなさい。 チャームポイントは頬上に出るえくぼ

頬上にえくぼが出る人をあまり見たことがなくて、珍しい位置なのかな? ファンの方からも「可愛い」とよく褒めていただきます!


宝物・お守りにしているものは 妹からもらった手紙

10歳下の妹が、折り紙の裏に「お仕事頑張ってね」とか書いて渡してくれるんです。もらうたびに財布に入れてお守りにしてますね。


好きな香りは 甘い系

バニラやローズなど甘い系の香りが好み。海外の、甘さが強めの香水も好きで、よく使っています。


今、興味があること・勉強してみたいことは 演技

演技がうまくなって、もっとドラマや映画に出たい! たくさん作品を見て、レッスンも頑張ります。


実は『ONE PIECE』のフィギュアオタク!

コレクションは約50体! コンビニのくじやゲームセンターで集めました。一番多いのは、好きなキャラ「エース」のフィギュアです。


好きな言葉や支えにしている言葉は 「切磋琢磨」

メンバー同士、お互いにしっかり励まし合い、競い合って成長していきたい!


日々の癒やしは 愛犬ラムちゃん♡

トイプードルとマルチーズのミックス犬を飼い始めました。小さくて可愛い♡ 


友達やメンバーからの連絡には…即レス派orゆっくりレス派  即レス派

動画を見ていたりすると、通知を見逃しちゃって遅れることもあるけど、基本的には気づいたらすぐ返すように。


美 少年の中で、ノンノ読者に彼氏として おすすめのメンバーを選ぶとしたら… 藤井 那須 浮所 岩﨑 佐藤 ◯金指

最近、色気が出てきて大人っぽくなったから。"かまちょ"な部分もギャップがあってドキッとすると思う(笑)。


Issei Kanesashi 金指一世
Q 次の空欄を埋めなさい。 チャームポイントは横顔

鼻からアゴにかけてのラインがキレイ……らしいです(笑)。自分では分からないけど、うれしい!


宝物・お守りにしているものは 『スター・ウォーズ』のポスター

中学受験合格のお祝いに買ってもらった、『フォースの覚醒』のキャストのサイン入りのもの! これからも集めていきたいですね。


好きな香りはユズなどの柑橘系

さっぱりした香りをかぐと、 気持ちが安らぎます。香水はつけないから……食べ物で楽しみます(笑)。


今、興味があること・勉強してみたいことは アコースティックギター

エレキギターを弾くので、アコースティックにも挑戦してみたい。バラードなど曲の幅も広がるし!


実は 清潔オタク!

常に消毒用ウェットティッシュを持ち歩いて、身の回りをキレイに保ってます。風邪もひきません!


好きな言葉や支えにしている言葉は松本潤くんからの「苦手なことに挑戦しよう」

松本くんと食事をご一緒した時にいただいた言葉。"挑戦することで、新しい才能の引き出しを増やして将来に生かせる"と教わりました。


日々の癒やしは入浴剤入りのお風呂

大好きな柑橘系の香りを選んで、スマホでヒーリング音楽をかけてリラックスタイムを演出しながら入浴。


【美 少年の完全回答vol.2】佐藤龍我・金指一世_1_20

スマホをあまり見てないからメッセージに気づかない。でも、電話でのレスは早いので、総合的にはそんなに待たせてないはず(笑)。


美 少年の中で、ノンノ読者に彼氏として おすすめのメンバーを選ぶとしたら…藤井 那須 浮所 岩﨑 ◯佐藤 金指

明るい性格だから楽しいデートをしてくれそう。さりげなくプレゼントも用意してくるような優しい部分もある。

Profile

さとう りゅうが

2002年12月17日生まれ、神奈川県出身。夏といえば"プール"。「中学生くらいまでは家族でよくプールに遊びに出かけていて。特に、ウォータースライダーに乗るのが好きでした!」

かなさし いっせい

2004年2月9日生まれ、東京都出身。夏といえば"楽"。「Tシャツに短めのパンツでラフにいられるのがいい(笑)。気持ちも開放的になって過ごしやすい季節!」

び しょうねん

2000年代生まれのジャニーズJr.6人で結成。『裸の少年 ~見破れ!!うそつき3~』(テレビ朝日)や『ザ少年倶楽部』(NHK-BSプレミアム)に出演。YouTubeの『ジャニーズJr.チャンネル』では土曜日に動画を更新している。

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪