大学生の支持率No.1メディア

【肌荒れも改善!?】成城石井で買える糖質制限おやつ

こんにちは! 編集Tです。皆さんは糖質制限されていますか? ダイエットだけではなく、ニキビや毛穴に悩む方にも、糖質制限は良い効果をもたらしてくれるそう。私も甘いものが大好きですが、罪悪感の少ないおやつに切り替えたら、ニキビができにくくなった気が…!

今回は、成城石井で買える、お気に入りおやつたちを紹介します♡

イーセイ スキル ヨーグルト

イーセイ スキル ヨーグルト

高タンパク、脂肪ゼロのヨーグルトです! なんと普通のヨーグルトの約2~3倍のたんぱく質が含まれているんだそう。パッケージが可愛く、プチ贅沢をしたい日に購入してから、すっかりお気に入りになりました。189円と少々お高めではありますが、120gで容量もたっぷり。

イーセイ スキル ヨーグルト

ほかのギリシャヨーグルトよりも、かなり濃厚な印象。まるでチーズケーキのような満足感があります。こちらはプレーンタイプで甘味がないのも嬉しい!

ミックスナッツ

ミックスナッツ

くるみ、アーモンド、カシューナッツが入った、食塩・オイル不使用のミックスナッツです。ナッツにはビタミンやミネラル、その他栄養が豊富に含まれています。よく噛んで食べると香ばしさが口の中に広がって美味しいんです〜!

コーヒーと合わせて、深い味わいを楽しむのも最高。上で紹介した、イーセイスキルヨーグルトに乗せても、合いますよ。ただしカロリーが高いので、食べ過ぎには注意。1日7粒程度が適量だそう。

YAMITSUKIトマト

YAMITSUKIトマト

最後はミニトマトです。成城石井はミニトマトの品揃えが豊富ですが、中でもこちらがヒット! パリッと弾ける食感とフルーツのような甘みで、文字通りやみつきになってしまいます!

YAMITSUKIトマト

袋が自立するので、デスクに置いて片手でぱくぱく食べられちゃうのも嬉しい。お野菜なので全く罪悪感もありません。トマト好きのかた、ぜひ食べて欲しい一品です!

ダイエット中、糖質制限中のかた、工夫しながら一緒にダイエット頑張りましょ〜!

※実食ルポの内容は、掲載当時のものです。店舗や時期により商品の仕様や品揃え、価格が変わる可能性がありますので、ご注意ください。

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪