大学生の支持率No.1メディア

すっぴんのぎざか♡乃木坂46にしてノンノモデル、西野七瀬登場!

すっぴんのぎざか♡乃木坂46にしてノンノモデル、西野七瀬登場!_1_1
デビュー5周年を迎えた乃木坂46から西野七瀬をクローズアップ! ファッションのこと、キレイの秘密、メンバー同士だからこそ知っている一面まで♡ いろんな質問で、すっぴん=素顔に接近しちゃいます!

 Q: 何フェチ?

食べ物のにおい。お肉を炒め始めた時点で食べたくなっちゃうのは、“あるある”(笑)

 Q: 冷蔵庫に欠かさないものは?

ヨーグルト。はちみつ&くるみを加えて食べることも。

 Q: 乃木坂46の曲で、ダンスが一番好きなのは?

『命は美しい』! 

 Q: 体験したいアルバイトは?

USJのバックヤードで働いてみたい。

 Q: 刺激を受ける存在は?

メンバーの舞台を見て生で歌やダンスのパワーを受け取ると頑張ろう! と思います。

 Q: テンションが上がるとどうなる?

たぶん、にやにやする。ゲームの実況動画を見てる時とか(笑)

 Q: 好きなおにぎりの具は?

梅干し! すっぱいものでも、甘いものでも、向こう(梅)にこちらが合わせます(笑)。

 Q: なりたいマンガのキャラは?

『宝石の国』に登場する、宝石の体を持った人型の生物。着ている洋服も可愛いんです。

 Q: 自分を表す言葉を3つあげるなら?



「マンガ」

「脳」
「ごはん」


マンガを読んだ直後は、心が作品の世界にしばらく持って行かれて、影響を受けた状態に。そして、考え事をするのが好きなので、よく頭の中で一人でしゃべってることが(笑)。ごはんは、日々を頑張る大きなモチベーション!

 Q: 乃木坂46内での役割は……

……空気? 時々、片づけ係
なんだろう、空気かな……? あとは、メンバーが使うヘアメイク用の部屋を、不定期で掃除する係。気づいた時や時間がある時には、フローリングモップをかけています。

 Q: 好きなブランドは?

「jóuetie」と「ROSE BUD」
いろんなブランドを見るけど、買うことが多いのはこの二つ。最近は古着も気になる!

 Q: 愛用しているor好きな香りは?

実家のお風呂の香り
実家のお風呂回りはすごくいい香りがするので、その理由を知りたくて。たぶん何もしてないんだろうけど、自分の家もいつかそのにおいになったらいいなって思っています。

 Q: 他のメンバーから見た西野七瀬の“すっぴん”って?

「突然カラフルな蜘蛛の画像が送られてきて、そんな独特の感性が好き」(飛鳥)
「爬虫類の話で盛り上がれる仲」(万理華)
「ごはんを炊く土鍋が、私とおそろい」(堀)
「時々エッジのきいたアイテムを身につけてる」(桜井)
「メンバーの小声の発言も拾って返事する、優しい子」(若月)
「誕生日に、私の部屋のドアノブに紙袋が! 私が好きな水色のクッキーを探して、プレゼントしてくれました♡」(高山)

ノンノ4月号では、乃木坂46の他のメンバーへのQ&Aも掲載しているよ!

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪