大学生の支持率No.1メディア

2020年今年の漢字は?<新木優子・松川菜々花・江野沢愛美・武田玲奈>【MODELS' TALK】

MODESLS' TALK 自分にとっての今年の漢字は?
新木優子

新木優子

自分自身の過去と未来をじっくり考えました

自分とも周りとも、向き合うことができた年。今年は全世界の人が一度立ち止まって自分と向き合う時間が増えた気がしています。自分にとってはこのタイミングで向き合えてこれからどうしていこうかということも考えるきっかけになりました!

 


松川菜々花

松川菜々花

世界も自分も大変で、大きな変化が起きた年

2021年、プライベートでは毎日笑いの絶えない充実した日々を過ごしたいです! 仕事ではバラエティやドラマに挑戦して、輝かしい年にしたいと思っています!

 


江野沢愛美

江野沢愛美

YouTubeや恋リア、新しい挑戦をした年

YouTubeも恋愛リアリティーショーも今までだったらやらなかったかもなぁということを経験できた年でした。来年はみんなも自分ももう少し安心して暮らせるよう願っています。

 


武田玲奈

武田玲奈

今後もたくさん学んでそれを発揮していきたい

今年はたくさん時間があったので、映画やドラマでお芝居を学んだり、英語を学んだり、乗馬を学んだり……学ぶことがたくさんありました。

 

2021年2月号掲載

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪