大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
No.48 みうみうのブログ

No.48 みうみう

No.48 みうみう

23歳/タレント

ホリプロ所属
小柄で元気ないじられキャラ! 美味しいものに感想を持つタイプです。

【実食レポ】間食置き換え でも 美味しさ譲らない!

【実食レポ】間食置き換え でも 美味しさ譲らない!_1_1

間食、無理して置き換えてませんか?

小腹は空く!けど太りたくない!
そんな時にカロリーや脂質、糖質の低いおやつを代わりに摂る「置き換えダイエット」。

小腹も満たせて、尚且つ太りにくいなんてこの上ない幸せ…!

でも、ダイエット向きのおやつってあんまり美味しくない…

そんなイメージありませんか(´-`).。oO
私はあります…

なので、今回は
私が食べてきたダイエットおやつの中でちゃんと美味しかったものだけを紹介していきます!

【ダイエット中でもこれなら美味しく 食べられるおやつ集❤︎】

【実食レポ】間食置き換え でも 美味しさ譲らない!_1_2
最初にお話ししておくと、私は甘いものよりもしょっぱいものの方が好きです!なので好みが偏ってるかもしれません…甘いもの好きの皆さんゴメンネ…
まず初めに紹介するのはこちら!

RIZAP 5Diet プロテインクランチチョコ ビターテイスト

【実食レポ】間食置き換え でも 美味しさ譲らない!_1_3
栄養成分表示1袋(43g)あたり
エネルギー 222kcal
たんぱく質 15g
脂質 12.5g
炭水化物 11.7g
糖質  9.6g
食物繊維 2.1g
食塩相当量 0.6g
GABA(ギャバ) 10mg
【実食レポ】間食置き換え でも 美味しさ譲らない!_1_4
中身こんな感じ!
タンパク質が一袋15gも含まれているチョコレート。
トレーニングをしている身としてはとっても有難いです。
想像以上に ザクッ! とした食感。クランチが良い仕事してます。腹持ちも良さそう〜。
甘さはかなり控えめ、ビター好きにはピッタリです。
ファスナー付きの入れ物なので、持ち歩きも楽々!

上田こんぶ カルくカムこんぶ

【実食レポ】間食置き換え でも 美味しさ譲らない!_1_5
栄養成分表示1袋(8g)あたり
エネルギー 17kcal
たんぱく質 1.4g
脂質 0.1g
炭水化物 3.7g
糖質  1.7g
食物繊維 2.0g
食塩相当量 0.8g
カルシウム 66mg
【実食レポ】間食置き換え でも 美味しさ譲らない!_1_6
一口サイズ!
これまたファスナー付きで持ち運び楽々です。おまけに昆布を持っても手も汚れません。
低カロリー、低脂質、低糖質!三拍子揃いました素晴らしい!一袋全部食べても罪悪感なしです!
ちゃんと噛むので、満腹中枢も刺激されまくりです。
大事な味も…程よい塩気、そして昆布の風味が楽しめて、
もうホント文句無しです!リピートしまくりありがたや〜!!

なとり 茎わかめ

【実食レポ】間食置き換え でも 美味しさ譲らない!_1_7
栄養成分表示1袋(117g)あたり
エネルギー 121kcal
たんぱく質 2.0g
脂質 0.9g
炭水化物 29.7g
糖質  22.7g
食物繊維 7.0g
食塩相当量 8.1g
【実食レポ】間食置き換え でも 美味しさ譲らない!_1_8
有難い個包装!たまにカバンに忍ばせています笑
ひとつ前に紹介したおしゃぶり昆布よりも味付けが濃いめ!酸味と塩味のバランスが抜群です。「茎」わかめの醍醐味、シャキシャキ感もしっかりしているので、昆布とは違った「食べてる」感が楽しめます。おやつにも、おつまみにも。

我慢しないけど工夫のある間食ライフを

間食を我慢して、結局爆発しちゃって食べ過ぎちゃう…、おやつ控えてるのに体型が変わらないことにイライラする…

我慢をする事もとても大切ですが、出来ればストレスをあまり溜めずにダイエットと向き合うのが大事かなあと思います!習慣化したら、ダイエットが「イベント」にならずに済むので…。あ、これは私が憧れてる体型の先輩の言葉です笑 ダイエット後、いかに体型をキープするかも大切ですよね!



いつもブログ読んで貰えて嬉しいです❤︎

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪