大学生の支持率No.1メディア

神尾楓珠さん&伊藤あさひさん&阿久津仁愛さんインタビュー! 人気マンガ『マイルノビッチ』のドラマ版で共演! 

non-nointerview

ノンノインタビュー

神尾楓珠

伊藤あさひ

阿久津仁愛

神尾楓珠  伊藤あさひ  阿久津仁愛

人気マンガのドラマ版で注目の3人が共演!

―― 自分をブスだと思い込んでいる地味な女子高生がキュートに変身し、恋に翻弄されていく人気コミック『マイルノビッチ』がドラマ化。ヒロインのまいるを神的メイク術で変えてみせる熊田天佑に神尾楓珠さん、まいるが惹かれる他校の爽やか男子・工藤成太朗に伊藤あさひさん。そしてまいるの幼なじみの香月未来には阿久津仁愛さんが扮しています!


伊藤 天佑を楓珠くんが演じるって聞いて、結構そのままだと思った。ちょっと毒舌でクールなキャラは一緒だよね。

神尾 成太朗もあさひっぽいよね。普段は本当にフツーの大学生なんで(笑)、すごく近いなって思いました。仁愛は、ツンツンしてる未来ちゃんと違うかも。

阿久津 確かに。でもそういうこじらせ男子感は演じていて楽しいなって思う。

Q

この中で一番女子の気持が分かるのは?

姉妹に囲まれている仁愛かな(神尾)

「僕は妹がいるけど年が離れてるし、あさひは男兄弟だからね」(神尾)、「女の子の相談とかにきちんと乗ってあげそうな感じ。本心を聞ける立ち位置にいる気がするよね」(伊藤)、「んー。相談に乗るっていうよりも、自分がなんでもしゃべっちゃうタイプかな。実は聞くのは苦手かも」(阿久津)

―― まいるはルックスに自信がなく、天佑に「ブスを言い訳に使うな」と指摘される女の子。3人のコンプレックスは?


阿久津 僕は学校でも家でも「女の子みたいで可愛いねー」といじられていて。「やめろー!」って感じでした(笑)。

伊藤 僕は優柔不断なこと。でもお仕事を始めてからは、思い切って飛び込んだほうが、案外うまくいくと気づきました。

神尾 僕のコンプレックスは明るくて愛されキャラな兄に勝てないこと。僕のほうが勉強もスポーツもできて聞き分けがよかったからか、可愛がられるのは手がかかる兄のほうで。でも、俳優のお仕事を始めてからは、親戚中が僕に興味を持ってくれてよかったです(笑)。

伊藤 コンプレックスは誰でもあるよね。

神尾 そうそう。でも、まいるが天佑の言葉で前向きになれるように、きっかけがあれば魅力に変えることはできるはず。

阿久津 このドラマが、ポジティブになるきっかけになれたら最高だよね!

Q

生まれ変わるなら何になりたい?

100m走の選手になってオリンピックに出る!(伊藤)

「世界最速の男になれたら気持ちいいだろうな」(伊藤)、「僕はアニメの中で異能力を使って戦いたい」(神尾)、「役で演じられそうじゃない?」(阿久津)、「演じるんじゃなくて本当にキャラになりたいんだよね」(神尾)、「僕はめっちゃ頭がいい人になりたい!」(阿久津)、「もう、その発言が……(笑)」(伊藤)

P r o f i l e

(中)●かみお ふうじゅ

1999年1月21日生まれ、東京都出身。ドラマ『左ききのエレン』、映画『私がモテてどうすんだ』などに出演。『樹海村』が2月5日公開。

(左)●いとう あさひ

2000年1月19日生まれ、東京都出身。ドラマ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』、連続テレビ小説『エール』などに出演。

(右)●あくつ にちか

2000年12月23日生まれ、栃木県出身。主演を務める音楽劇「プラネタリウムのふたご」が2月6日からスタート。映画『ツナガレラジオ〜僕らの雨降Days〜』が2月11日公開。

Huluオリジナル『マイルノビッチ』

Huluオリジナル『マイルノビッチ』

木下まいる(桜井日奈子)は恋愛経験ゼロの超ネガティブ女子。ところが学校一のイケメン熊田天佑(神尾楓珠)の教えで、驚くほどキレイに。合コンで工藤成太朗(伊藤あさひ)と出会い、距離を縮める。幼なじみの香月未来(阿久津仁愛)にあきれられつつ、初めての恋に浮かれるまいるだが……。

●2月12日(金)よりHuluにて独占配信

 

2021年3月号掲載

What's Newエンタメ・カルチャー 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪