大学生の支持率No.1メディア

【女子のHのお悩み】宋美玄さん&一徹さん&深田えいみさんの3賢人がマジメに回答! ①【20歳のリアルLOVEデータ】

ノンノ読者358人に聞いた、エッチの体験談&お悩みを発表 リアルLOVEデータ 「エッチのお悩み」トップ20を3賢人が解決!

自分の体と心のこと。彼との関係。「こんな時、どうしたらいい?」という戸惑いに、3人のプロがアドバイス!

教えてくれたのはこの3人!

丸の内の森レディースクリニック院長
産婦人科医・医学博士・性科学者

宋美玄そんみひょん さん

丸の内の森レディースクリニック院長 産婦人科医・医学博士・性科学者 宋美玄さん

「女性にもっと主体的に自分の体を知ってほしい」という見地から、診療とともにセックス、妊娠、出産についての啓発活動を行う。著書、テレビ出演も多数。


AV男優

いっ てつ さん

AV男優 一徹さん

’08年に女性向けAV作品に初出演。男性中心のAVの誤解を解き、男女が満足し合えるエッチへのコメント力にも定評が。書籍『セックスのほんとう』が発売中。


AV女優

深田えいみさん

AV女優 深田えいみさん

’18年デビュー。エッチは相互理解が大事という見解の持ち主。Twitter上でも活躍。著書『ツイッタランドの大喜利お姉さん 深田えいみの秘密』が発売中。

Q1 エッチの時、どのくらい積極的になっていいか分かりません

素直におねだりしてくれるほど萌える!

まず僕なら上目づかいで『エッチしたいな♡』と誘われたら最高にうれしい(笑)。プレイ中も大胆な姿を見せてくれるほど興奮しちゃいますね。エッチに積極的な女の子が嫌いな男はいません! 安心して己をさらけ出してください。

一徹さん

エッチを楽しみたい気持ちは、
隠さなくてOK!

女子にも性欲はあります。『今日、したいな~』と直球で伝えていいと思いますし、たまにはホテルに行って大声を出したり、思いきり乱れるのもアリですよね。積極的な態度に引く男なんて、こっちから願い下げかも(笑)。

深田えいみさん


Q2 エッチの時、顔がきれいに見える角度や方法はある?

手の置き方や髪の毛の場所を少し工夫すれば"見栄え"は作れる!

正常位は枕を高めにしておくと二重アゴの防止に。お腹の肉が気になりがちな騎乗位は、手を自分のお腹の前に置き、ガマガエルみたいなポーズをとるとお肉が目立ちません(笑)。顔のお肉が気になる人は髪の毛が顔回りにくるようにしておくと、いい具合に隠せますよ。

深田えいみさん

むしろそのままでいい。
乱れた表情に男は美しさを感じてます!

フェラの時の顔が恥ずかしいという人は頭を下げてつむじを見せるといいかも。でも男は、エッチの最中には見映えを気にせず乱れる部分に、美を感じるんですけどね(笑)。

一徹さん


Q3 アソコのにおいが気になります。においを抑えるにはどうすればいい?

洗っても消えない場合は雑菌繁殖の可能性も

無臭の人はいません。エッチ前にデリケートゾーン専用ソープで洗えば気にならなくなるはず。それでも魚が腐ったような異臭が残る場合は、ガードネレラ菌という雑菌が繁殖中の可能性が。これは薬を使わないと治りません。思い当たるようなら婦人科へ行きましょう。

宋美玄さん


Q4 潮吹きするにはどうすればいい?

吹くためのコツはあるが、
無理に覚える必要なナシ!

実は膣内には潮を吹かせるポイントがあり、興奮や快楽とは無関係なんです。プロの女優さんは自分でその部分を探して練習しています。さらに潮吹きは、一度体が覚えるとクセになりがちな上、吹いた後の始末も大変。あと、それなりに尿のにおいもします。面倒も多いので、無理にやることはないと思いますよ。

深田えいみさん

男性が作ったAVの演出。
普通のエッチにはいらない行為です

相手が躍起になって吹かせようとしていたら注意! 潮吹きは男性が、射精のような達成感と視覚的な快楽を得ようと作ったAVの幻想です。無理やり失禁する状態なので女性のエッチにはまったく関係ありません。挑戦する必要はないです。

宋美玄さん


Q5 エッチをしすぎるとアソコが黒くなったり、締まりが悪くなるって本当?

色素はホルモンの問題。
アソコは締まる傾向に

男性器からの刺激が加わると、膣の筋肉はどちらかといえば締まる方向へいくと思います。それから妊娠などで女性ホルモンの分泌が増えると、性器や乳首回りの色素は濃く、沈着しやすくなりますが、それは女性側の体の中の問題。エッチとはまったく関係ありません。

宋美玄さん

2021年3月号掲載

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪