大学生の支持率No.1メディア

【女子のHのお悩み】宋美玄さん&一徹さん&深田えいみさんの3賢人がマジメに回答! ②【20歳のリアルLOVEデータ】

ノンノ読者358人に聞いた、エッチの体験談&お悩みを発表 リアルLOVEデータ 「エッチのお悩み」トップ20を3賢人が解決!

自分の体と心のこと。彼との関係。「こんな時、どうしたらいい?」という戸惑いに、3人のプロがアドバイス!

教えてくれたのはこの3人!

丸の内の森レディースクリニック院長
産婦人科医・医学博士・性科学者

宋美玄そんみひょん さん

丸の内の森レディースクリニック院長 産婦人科医・医学博士・性科学者 宋美玄さん

「女性にもっと主体的に自分の体を知ってほしい」という見地から、診療とともにセックス、妊娠、出産についての啓発活動を行う。著書、テレビ出演も多数。


AV男優

いっ てつ さん

AV男優 一徹さん

’08年に女性向けAV作品に初出演。男性中心のAVの誤解を解き、男女が満足し合えるエッチへのコメント力にも定評が。書籍『セックスのほんとう』が発売中。


AV女優

深田えいみさん

AV女優 深田えいみさん

’18年デビュー。エッチは相互理解が大事という見解の持ち主。Twitter上でも活躍。著書『ツイッタランドの大喜利お姉さん 深田えいみの秘密』が発売中。

Q6 生理中にエッチをしても妊娠しないって本当? 膣外射精であれば妊娠しない?

どちらも妊娠をする可能性があります

排卵のタイミングは人それぞれで、生理から程なくという人も少なくないので生理中のセックスも妊娠の可能性はあります。また男性のペニスからは射精前にカウパー腺液という液が出てきますが、その中にも精子が含まれている可能性は高く、膣外射精は避妊になりません。

宋美玄さん


Q7 胸はもまれるほど大きくなる?

これも男性側の幻想です。
信じないように(笑)!

エッチで巨乳にはなりません(笑)。妊娠~授乳中の女性は胸が大きく張ることからも分かるように、胸のサイズに関わるのは女性の体から出るホルモンです。"もまれると大きくなる"のは男性の幻想だと知ってください。

宋美玄さん


Q8 自分がイケなくても彼がイクとエッチは終了。もっとしたい時はどう切り出すのがベスト?

『それはないな~』と、
可愛くもハッキリと意思表示を!

彼女を置き去りにして自分だけ気持ちよくなる態度に、僕としては一喝したいところですが(笑)、もし申し訳なさそうだったら『自分だけイッてずるいな~』とか、可愛くおねだりするのは全然アリです。それでも改まらないようだったら、自分勝手な男かもしれませんので、おつき合い自体を見直してもいいかも。

一徹さん

最中の動きで自分の満足度を上げる!

終わった後に切り出すのが難しい場合は、最中から相手をコントロールしましょう(笑)。可愛くダメと言ってイクのを2回ぐらい我慢させる、正常位なら足を彼の体に絡めてイクのを抑えるなど。自分が気持ちよくなれる展開に持っていく工夫をしてみて。

深田えいみさん


Q9 体の相性って本当にあるの? どうすれば相性ってよくなるの?

お互いが前向きなのが一番大事

確かにキスの感触や挿入の際の動くタイミングがぴったりだなと思える相手はいます。でも、お互いが"楽しみたい""そのためにはどうする?"という気持ちがあれば、それが一番の相性のよさだと思います。

一徹さん

相性はよし悪しではなく作るもの♡

相手が自分の体の使い方と、女性の気持ちのいい部分を知らないだけだと思うんです。個人差はありますが、正常位なら女性のおへそに当てるように、男性は腰を反らし、下から上へ動かすだけでも感覚は変わります。そういう一つ一つを我慢せずに伝えてあげて。

深田えいみさん


Q10 2年つき合っている彼がいます。エッチはもう何回もしていますが、外でも中でも一度もイケたことがありません。ひとりエッチの時は、中ではたまに、外では必ずイケます。彼のこともエッチも好きですが、このまま何年もつき合って、結婚など、これからのことを考えるといつまでもイケないのは困るし悲しいです。どのようにしたらイケるようになるでしょうか?(21歳・大学3年生)

中イキにこだわらず、
自分の気持ちいい部分を彼に伝える

膣内でイケるかイケないかは、Gスポットとクリトリスとの位置も関係し、中イキできる女性は約3割といわれています。この人は、ひとりエッチで外イキはできるようになっているので、彼にそう伝え、前戯を頑張ってもらうのもいいですね。話し合いながら、お互いが充実するエッチを作り上げて。

深田えいみさん

ひとりエッチでイケるなら、
もう少し性感帯を探っても

中イキができずにもどかしい気持ち、よく分かります。この人の場合、もう少しひとりエッチで中の性感帯を探ってもいいかも。それでエッチ中に「違う。こっち」とお願いを。その時は真顔でOK。そうやってコミュニケーションをとることで、体の相性ってよくなるんです。

深田えいみさん

彼にも協力してもらって
感度のいい場所の開発を!

彼女の場合、精神的には満たされているので、物理的な快感をどう得るかですよね。たとえばプレイ中に体の角度を変えてみる、腰に枕を当ててみるなどしてみても。気持ちいい場所があったら『これかも?』と彼を誘導してください。

一徹さん

2021年3月号掲載

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪