大学生の支持率No.1メディア

なにわ男子にハマっちゃう3つの理由 vol.2【関西ジャニーズ Jr.が気になりすぎる!】

日本全国、沼落ち注意報! なにわ男子にハマっちゃう3つの理由
理由2 美しすぎて見とれちゃう♡ カッコいいから

ノンノ1月号の特集の反響がすごすぎて、早くも再登場! しかも特別版表紙まで♡ 一度ハマったら絶対に抜け出せない7人の魅力をたーっぷりお届けします♪

7人7色のカッコよさを
堪能してほしい!

長尾 僕ら3人、同期やけど約7年前に出会った時はただの子どもやったよな。

高橋 今と全然顔がちゃうもん。

道枝 その頃から考えると確かに3人ともカッコよくはなってるんかな。

長尾 みっちー(道枝)は自分で思うカッコいいポイントはどこやと思う?

道枝 うーん、身長?

長尾 今何センチ?

道枝 178〜9cm。

長尾 もう180cmって言ったらええやん。1〜2cmは誤差やろ! 

道枝 (笑)。長尾のカッコよさは?

長尾 俺は、好奇心旺盛でなんでもチャレンジする姿勢とかかなぁ。

道枝 長尾は衣装も考えてくれたりするしなぁ。スタッフさんに自分の意見を伝えるのって簡単なことではないのに、それをやってるのはすごい。恭平が思う自分のカッコいいところは”全部”やろ?

長尾 安定のナルシストやもんな。

高橋 いや、性格のよさやな。

長尾 それ普通自分で言わんで。

道枝 顔は言わんでええの?

高橋 顔はもう見たら分かるやん。

道枝 そっか(笑)。性格っていうのは確かに分かる。クールそうに見えて愛嬌があるっていうのが恭平のよさやもんな。

長尾 他のメンバーもカッコいいところいっぱいあるよな! まず流星くんは、年下組なのにめっちゃ落ち着いてる。

道枝 みんながはしゃいでるなか、流星くんと俺だけは大人な態度で見てる。

高橋 何で自分も入ってんねん(笑)。りゅちぇ(大西)の落ち着きっぷりはみっちーの比じゃないで。

長尾 そもそもみっちーは結局はしゃぎに加わってるタイプやし。

高橋 なんならみっちーが一番子ども。

道枝 はぁ!?

長尾 だって動画を見せるためだけに寝てる人を起こすから。

道枝 よう言うわ(笑)。長尾こそ、知ったばっかの雑学教えるためだけに俺のこと起こしてきたやろ!

長尾 俺はみっちーにしかしてない! みっちーは全員にしてる!

道枝 丈くん(藤原)にもしてたやん!

高橋 子どものケンカやん(笑)。

道枝 ……大吾くんのカッコいい話するか(笑)。やっぱり、俺らのことをしっかり引っ張っていてくれるところよね。

長尾 大吾くんの家にお邪魔すると、自家製の炭酸水出してくれる!

高橋 それにシロップを入れたおしゃれドリンクも作ってくれんねんけど、味が薄めなのはここだけのヒミツ(笑)。

長尾 他に家に遊びに行って見たカッコいい姿といえば、大橋くん。から揚げとフライドポテトを揚げてくれてんけど、その時上裸やってん! 男らしくてビックリしたわ(笑)。

道枝 いや、男らしすぎやろ!

長尾 油はねてめっちゃ熱そうやった。

道枝 全然カッコよくないやん。

(自分の名前を聞いた大橋くんが乱入)

大橋 普段は上裸に前掛けしてんで。

道枝 そっちのほうがもっとイヤや!

高橋 エプロンのこと前掛けっていうのやめてくださいよ。

大橋 金太郎スタイルやな。

長尾 ナチュラルに俺たちの座談会に入ってくるのやめてくれません(笑)?

(笑いながら去っていく大橋くん)

長尾 大橋くんがおると周りが明るくなるから、そこもカッコいいところ。

高橋 なにわの太陽やな。

道枝 リーダーとして気も引き締めてくれるし。次は丈くんか。丈くんは相談をすると真剣に話を聞いてくれてアドバイスもしてくれるところかな。最年長らしさがカッコいいところやと思う。

長尾 面倒見もいいしね。俺や高橋くんを釣りに連れていってくれたこともある。

高橋 消波ブロックにつまずいてこけてたけどな。”なんでこんな不規則に置いてあんねん!”って文句言ってた(笑)。

長尾 消波ブロックってそういうもん。

道枝 丈くんの可愛いところや。全員のを言ってみて思ったけど、改めていろんな種類のカッコよさがなにわにはある。

長尾 ”この人好きやな”って思える人が一人はおると思うから、好きなメンバーを見つけてください!

Profile

なにわだんし

2018年10月結成。デビュー前ながら全国ネットの冠番組『なにわ男子と一流姉さん』(テレビ朝日系)を持ち、『めざましテレビ』(フジテレビ系)では毎週金曜のコーナーを担当。昨年にはメンバー全員でのドラマ主演も果たすなど、演技やバラエティの方面でも大活躍。撮影中もBGMに合わせてダンスをしたり、お腹を抱えるほど爆笑していたり、とっても仲よしの7人でした!

ながお けんと

2002年8月15日生まれ、大阪府出身。主な出演作はドラマ『俺のスカート、どこ行った?』など。グループ最年少ながら衣装のプロデュースも手がける。

たかはし きょうへい

2000年2月28日生まれ、大阪府出身。藤原、大橋とAぇ! groupの3人と週替わりでラジオ『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』に出演中。

みちえだ しゅんすけ

2002年7月25日生まれ、大阪府出身。俳優としても活躍し、昨年公開の映画『461個のおべんとう』では、V6井ノ原快彦と親子役で共演し話題に。

2021年3月号掲載

What's Newライフスタイル 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪