大学生の支持率No.1メディア

<新川優愛・江野沢愛美・貴島明日香>お気に入りの香りは?【MODELS' TALK】

MODESLS' TALK お気に入りの香りを教えてください
新川優愛

新川優愛

lisnのお香を使っています。

特にスパイスやムスク系の香りが好きです。基本的にお部屋でのんびりしてる時につけます。お香をたくと癒やされるし、普段時間に追われている時の、せかせかしている心が落ち着く気がします。

 

新川優愛が愛用しているlisnのお香

江野沢愛美

江野沢愛美

自分で調合したオリジナルのファブリックスプレー!

ザフレイバーデザインでお友達と作ったファブリックスプレーです。ラベルも選べるので大好きな水色にしました。自分の好きな香りを作ることができるのでおすすめです。私は爽やかなフローラルな香りにしました。

 

<新川優愛・江野沢愛美・貴島明日香>お気に入りの香りは?【MODELS' TALK】_1_5

貴島明日香

貴島明日香

ラボン シャレボンのオシャレ着用洗剤

ニットなどを洗う時だけでなく、最近はマスクを手洗いするのにも使っています。マスクをつけた時にいい匂いがすると癒やされるのでお気に入り! キレイになって、香りもついて一石二鳥です!

 

<新川優愛・江野沢愛美・貴島明日香>お気に入りの香りは?【MODELS' TALK】_1_7
2021年4月号掲載

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪