大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
No.73 aimeloのブログ

No.73 aimelo

No.73 aimelo

21歳/大学3年生

トレンドブロガー

メイクと美容が大好きです♡ 女子力アップする情報を発信します♡

【食べ過ぎた時に!】1日で1kg減らせた○○な食事。

こんにちは!ノンノ専属読者モデルのairiです(*´꒳`*)



3月に入り、もうそろそろ新生活!
身体も引き締めたい!ということで..今回はダイエット情報。



食べ過ぎた次の日に私が実践して成功した食事法を紹介します。
この方法で食べすぎた次の日も体重を戻すことができています^ ^




意識することは?!

【食べ過ぎた時に!】1日で1kg減らせた○○な食事。_1_1
食べ過ぎた次の日に意識することは「消化によいもの」「便秘解消」「身体を温める」。
つまり、1日この3つを意識した食事にします! 
昨日食べたものを全部排出してしまおう!という意識で、この食材で昨日食べたものを「洗い流す」イメージ笑😂これがとっても大事です。




1日で1kg減量できた食事例

【食べ過ぎた時に!】1日で1kg減らせた○○な食事。_1_2
成功した時の1日の食事です。この日は前日にスイーツと脂っこいものを大量に食べて罪悪感に駆られていたので実践しました笑


食べ過ぎた次の日の食事
朝▶︎ヨーグルト、バナナ、(消化に良い)
間食▶︎ホットコーヒー (身体を温める)
昼▶︎納豆 豆腐 キムチ ヨーグルト(便秘解消)
夜▶︎自炊。オムライス(ご飯は豆腐ライス!今度紹介します) ミネストローネスープ(身体を温める)

間食▶︎プリン クッキー(おやつは200kcalくらいだったら許す)


とにかく前日の食べたものを洗い流すイメージを常に持ちながら食べ物を考えるのがポイント!
全く食べないダイエットではないので体調も崩さずチャレンジ出来ます。
急に食べ過ぎた時にぜひやってみて下さい(*´꒳`*)
【食べ過ぎた時に!】1日で1kg減らせた○○な食事。_1_3


専属読者モデルのairiでした!
SNSもフォローお願いします♡

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪