大学生の支持率No.1メディア

【運命のデニム】ZARAで見つけた骨格ストレートに合うバランスUPスキニー

non-noカワイイ選抜No.61
 えまさん

DATA

身長…157cm

年齢…23

デニムサイズ…USサイズ36

悩み…太ももが太い/身長が低い

ZARAのジャストウエストスキニーデニムのシルエット

骨格ストレートの私に合う
バランスUPスキニー

non-noカワイイ選抜No.61えまさんのZARAのジャストウエストスキニーデニムのカット

デニムはネットで購入することも多かったのですが、届いてはいてみると"なんだか思っているのと違う"と感じることが多くて。そこでまずは自分の体形を知ろう、と思い骨格診断を受けました。診断結果はストレート。もともと腰位置が高いことを知り、ハイウエストではなくジャストウエストが似合うんだったら……と探して見つけたのがこの1本!

ZARAの
ジャストウエストスキニー

ZARAのジャストウエストスキニーデニムのカット1

ブラックスキニーならきれいめにもOK!

もともとふわっとしたガーリー系の着こなしが好きだったこともあり、デニムをはくようになったのはここ2年ほど。ゆるデニムにも挑戦しましたが、ダボッとする服は着こなし方が分からない。このスキニーなら、きれいめにも合わせられるし、カッコいい系にもぴったりハマる♪ かっちりした『ECLIN』のジャケットと『ZARA』のブーツで、クール系にまとめました。

運命POINT♡

ZARAのジャストウエストスキニーデニムのカット2

バランスをよく見せるジャストウエスト

腰位置が高いため、ハイウエストをはくと胴が短くなりすぎて、逆に全身バランスが悪く見えてしまうんです。股上が浅すぎると古く見えますが、このデニムのウエスト位置は絶妙。

ZARAのジャストウエストスキニーデニムのカット3

黒スキニーに見えてさりげない縦落ち

普通のスキニーだと、太ももの肉感を拾って脚の太さが目立ちがち。このスキニーはちょうど太もものフロントに色落ちがありサイドが締まっているので、立体的に細見えするんです。

※掲載のアイテムはすべて私物です。ブランドへのお問い合わせはお控えください。

2021年5月号掲載

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪