大学生の支持率No.1メディア

Travis Japanに恋のことを聞いてみた! vol.7 松田元太

松田元太

今回の撮影みたいなデートはどう?

自然と触れ合うのが好きだから、めちゃくちゃアリ! 公園でピクニックとか、いいなぁ。彼女が作ってきてくれたお弁当に断面がお花みたいになってるフルーツサンドが入ってたら、超テンション上がります。

好きな女の子のコーデは?

王道だけど、ワンピースを着てる人にはつい目がいっちゃいます。もし海デートだったら……白いワンピースに、足元はビーチサンダル、麦わら帽子をかぶってターコイズのアクセサリーをつけてほしいです!

つき合った時の特典は?

ひたすら笑わせる! たとえば海に行ったら、ふざけて思いっきり水をかけ合いたい。その後、海の家でごはんを"あーん"して食べさせてあげたり甘い言葉をささやいちゃったり、キュンキュンもさせますよ♡

休日の過ごし方は?

ソファに寝っ転がって映画を見てるか、ネットショッピングしてるか、天気がいい日はお散歩。最近は、ネットで馬の絵を買いました。風通しのいい場所に飾ると風水的にいいって聞いて、今は玄関に飾ってます。

悩む彼女を励ますなら?

人の話を聞くのは好きだから、「どうしたの?」って、まず聞くかな。でも俺、一生懸命聞いてても頭に入ってこなくて、途中から聞いてる振りになっちゃうことが……。自分のこと"相づちの神"だと思ってます(笑)。

Profile

●まつだ げんた 1999年4月19日生まれ、埼玉県出身。グループ最年少メンバーで愛されキャラな一方、クールで落ち着いた大人な色気も持つ。昨年、連続ドラマ『監察医 朝顔』第2シーズンの1話に出演。空き時間には他メンバーの撮影を見学。黄色い声援から、野太い応援までしてくれました(笑)。

2021年6月号掲載

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪