大学生の支持率No.1メディア

【佐藤健に恋してる】彼氏感がすごすぎる……と話題のLINEは、ほぼプライベート!?

ドラマであまたの女子の心をときめかせたかと思えば、YouTubeチャンネルで少年のように謎解きへの愛を披露したり、ファッションへのこだわりを詰め込んだブランドを立ち上げたと思えば、代表作『るろうに剣心』で再びストイックな俳優の顔を見せる。まるで猫みたいにつかみどころがなくて、目が離せない。春の日。木漏れ日に照らされながらまどろむ、佐藤健さんに接近した。

ベッドで横たわる佐藤健

カーディガン¥15400/エディフィス 新宿(エディフィス) カットソー¥11000/シアン PR(アタッチメント)

■keyword … 「LINE」

彼氏感がすごすぎる……と巷で話題。

公式LINEのメッセージは普段、友達と素でしている感じと同じ。

そういう意味で言うとほぼプライベートです。 僕を友達と捉えてくれてもいいし、彼氏だと捉えてくれてもなんでもいいんですけど(照)。

たまに1日誰からもLINEがこないことってあるじゃないですか。 みんなはないのかな? 僕はあるんですけど、 それに気づいた時ってなんか寂しくなるじゃないですか。

そういう時に僕からLINEが届いたら、ちょっとうれしいかなって。

ベッドで横たわる佐藤健2

■keyword…「A」

アパレルブランド「A」をローンチ!

仕事柄いろんな服を着させていただく機会があるんですけど、そのたびに「ここがこうだったらいいのに!」と思うことが増えてきて、自分の理想がどんどんはっきり見えてきたんです。
それじゃあ自分で作ろうということで立ち上げたブランドが「A」。
とりあえずそれ着とけば絶対決まるっていう自分なりのAnswerです。
デザイン性が高すぎる服って、1回着る分にはいいけど、2回着ると「この前も着てましたね」みたいになるじゃないですか。
でもシンプルな服って1回着ただけじゃ消費されない。
上質な素材だったら、それだけでセンスのいい人に見えますしね。
誰が着ても間違えない、胸を張っていいと思える服だけ作ってます。

Information


映画『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』

映画『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』

©和月伸宏/集英社
©2020映画「るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning」製作委員会

緋村剣心(佐藤健)に復讐するため、東京へ総攻撃を仕掛ける雪代縁(新田真剣佑)との熾烈な戦いを描いた『The Final』。幕末時代を舞台に、剣心の頬に刻まれた十字傷の知られざる過去に迫る『The Beginning』。シリーズの始まりと終わりを描いた必見の2部作。●The Final 4月23日(金)/The Beginning 6月4日(金)2部作連続公開

 Profile  ●さとう たける
1989年3月21日生まれ、埼玉県出身。近年の出演作はNHK連続テレビ小説『半分、青い。』、ドラマ『義母と娘のブルース』『恋はつづくよどこまでも』、映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』『億男』『ひとよ』。映画『護られなかった者たちへ』が秋公開。
2021年6月号掲載

What's Newライフスタイル 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪