non-no
Magazine
2025年1・2月合併号
試し読み
non-noメンバーに登録するといろんな特典が盛りだくさん♡
JOIN MEMBER
2021.07.09
洗練された粋なゆかたに袖を通し、ゆっくりと流れる時間に身を任せて過ごす。何げない日常を特別に変える装いでつむぐ、ある夏の日の話。
花火柄浴衣で花火にときめく
「花火柄はピンクや赤を使った可愛らしいイメージがあったけど、色数を抑えるとシックな雰囲気になるのが新鮮な発見でした。線香花火よりも、こういうパチパチはじけるタイプが実は好きです」(七瀬)
夜空のような濃紺のゆかたに打ち上げられた、大輪の白い花火が風情豊か。シワになりにくくサラッとした肌触りのセオα生地は、家で洗濯することも可能。軒先で花火を楽しむ場面など、日常で気軽に着られるのがうれしいね。それにしても花火柄のゆかたで花火をする女の子って、発想も含めて最高に可愛い♡
ゆかた¥42900・帯¥22000・かんざし・げた(2点とも参考商品)/荒川(古今)
▶浴衣2021の記事をもっと見る
20代が知りたいゆかたのあれこれが全部わかっちゃう! 帯とのおしゃれな合わせ方から、大人見え・レトロ・清楚などのトレンドキーワードも網羅。髪型はレングス別でヘアアレンジを紹介してるよ。初心者もばっちり着付けがわかる超ていねい解説の動画や、おしとやかに見える立ちい振る舞いまでぜーんぶチェックして♪
ファッション
2024.11.25
2024.11.24
VIEW MORE