大学生の支持率No.1メディア

【9月4日スタート】鈴木ゆうかと紺野彩夏が「あざと連ドラ」に出演決定!

大人気の「あざと連ドラ」がスタート! 超豪華な出演者をご紹介♡

【9月4日スタート】鈴木ゆうかと紺野彩夏が「あざと連ドラ」に出演決定!_1_1
『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系・毎週土曜21:55~)は、山里亮太さん、田中みな実さん、弘中綾香さんが“あざとさ”について語りつくす新感覚バラエティ! ゲストを招いてのぶっちゃけトークや再現VTRはもちろん、最近では番組内ドラマ【あざと連ドラ】が面白すぎると話題なんです。

9月4日からスタートする【あざと連ドラ】は、「あざとくないと恋はできない?」をテーマに、シェアハウスで同居する4人の女子達の恋愛模様が展開します。主演は、櫻坂46の田村保乃ちゃんとアンジュルムの佐々木莉佳子ちゃん、そして我らがノンノモデル・鈴木ゆうかちゃんと紺野彩夏ちゃんとなんとも豪華♡ さらにキーパーソンの男性キャストとして細田佳央太くんも登場します!

ノンノモデル2人の気になる役どころは?

【9月4日スタート】鈴木ゆうかと紺野彩夏が「あざと連ドラ」に出演決定!_1_2
ゆうかが演じる高橋アキは、時に男性を傷つけてしまう無自覚あざと女子。恋愛リアリティーショー『オオカミちゃんには騙されない』での小悪魔ぶりが話題になったゆうかなら、上手に演じられるはず⁉ どんなあざとテクを披露してくれるのか、乞うご期待!
そして、紺ちゃんが演じる宇野のどかは、真正面からあざとさに拒否反応を示す女子。みんなに愛されるポジティブで愉快な普段の紺ちゃんとは、少し性格が違うかも? 演技派の紺ちゃんがどう演じるのか楽しみですね。

あざと連ドラ「あざとくないと恋はできない?」お見逃しなく!

ドラマのストーリーには、女子ならではのあるある心理やシチュが満載。登場人物4人の恋愛に対する考え方や課題は四者四様で、きっとあなたも共感できるはずです。恋愛のヒントになることもたくさん盛り込まれているので、見ると自分の恋にもいい影響があるかもしれませんよ♡
ゆうかと紺ちゃんが出演する「あざとくないと恋はできない?」は、9月4日から、全7話放映予定。完結編まで、毎回必ずチェックしてくださいね!

●テレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』 毎週土曜日21:55~22:25放送
番組内ドラマ「あざとくないと恋はできない?」は、9月4日から全7回放送予定。

What's Newエンタメ・カルチャー 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪