大学生の支持率No.1メディア

【渡邉理佐(櫻坂46)のYouTube愛】お気に入り動画を公開!

ノンノモデルの推しカルチャー

渡邉理佐(櫻坂46)の毎日YouTube♡

笑いも癒やしも学びも……全部が詰まってる

 おうち時間が増えたこともあって、YouTubeを見始めたらハマっちゃいました。一番のお気に入りは渡辺直美さんのチャンネル。4時間くらいの長い配信もあるのですが、あっという間。木刀を持ったお母さんに追いかけられた話なんて、もうおもしろすぎて……! とにかく元気をもらえるので読者の皆さんも見てください! NYのVlogも素敵なのでぜひ。

海外の観光地やレストランを紹介するチャンネルもよく見ています。大好きな韓国はもちろん、いつかドイツとスペインへ行きたいなと思っているので、現地に住む方のVlogなどの動画を参考に旅のプランを考えるのが楽しいんですよね。旅行先で英語を話せるよう、英会話のチャンネルも時々のぞいています。

それと、ゲーム実況も大好き♡ よく見ているのは狩野英孝さんの配信です。ゲーム中に信じられないハプニングが起きたり、想像の斜め上をいく名言が出たり……とにかくおもしろくて、ついつい見入っちゃいます。YouTubeはどこでも手軽に見られるし、勉強も知識も息抜きも、欲しい情報がなんでも詰まっていて世界を広めてくれる大切な存在。これからも毎日見てしまいそうです!

大好きな渡辺直美さん♡

『NAOMI CLUB』

渡辺直美

『NAOMI CLUB』

©NAOMI CLUB

「直美さんの配信、大好きです! 特におもしろかったのがお母さんとのエピソード。何度見ても笑っちゃいます。直美さんの声が大好きで、見ながら寝落ちなんてことも。疲れた日も直美さんを見返して癒やされてます」

韓国情報たっぷり♡

KaoruTV

KaoruTV

『KaoruTV』

「韓国情報を配信するYouTuberさんのなかでも大好きなチャンネルです♡ 人気のごはん屋さんやお洋服屋さんなどがたっぷり。詳しい道案内もされていて、韓国にいる気分になれます。動画の本数も圧倒的なんです!」

わたなべ りさ

YouTubeで海外の情報やゲーム実況をチェックするのが日課。時短のために1.25倍速で見ることも。

2022年2月号掲載

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪