大学生の支持率No.1メディア

【大学生のリアルポーチの中身】アパレルバイターは服に合わせてコスメをセレクト!

おしゃれ女子大生たちがコスメポーチに入れている、お気に入りコスメをのぞき見! それぞれのライフスタイルや事情に合わせた、中身は必見です。

渡辺そらさん

渡辺そらさん(大学3年生)

アパレルバイターならでは!
服ごとにセレクト可能なコスメポーチ

いろいろなテイストの洋服を着るので、リップを主役に、目元は抜け感重視のメイクをすることが多いです。なりたい雰囲気に合う、とっておきのリップを毎日セレクト

渡辺そらさんサブカット1-2
渡辺そらさんのポーチの中身1-3

aむくみやすい体質なので、バイト休憩中にカッサを使ってリンパマッサージ。

bにじまない処方の『エスティ ローダー』のマスカラでパンダ目を防止。

c『アニヴェン』のベージュマスカラでしゃれ感アップ。

d『メイベリン』のマットインクはテラコッタがお気に入り。プチプラとは思えない絶妙なこなれカラーが◎。

eアイブロウパウダーは『ケイト』。

f『ラ ロッシュ ポゼ』の日焼け止め乳液でUV対策。

g『シー・オー・ビゲロウ』のリップバームで、マットリップでも乾燥知らず。

h『M・A・C』の赤リップは塗るだけでこなれ顔になれる1本。

i大人っぽい服装の日は『M・A・C』のボルドーリップを選択。

jパッケージと色みにひと目惚れした『shu uemura』のリップ。ティッシュオフしたdの上に重ね塗りすれば、食事をしても色みが持続できる。

k服に合わせてカラーを選べる『ヒンス』の多色パレットで、奥行きのある目元に。

lキャンバス素材ポーチは、バイト先でノベルティとして配っていたものを愛用中。

2022年5月号掲載

What's Newビューティー 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪