大学生の支持率No.1メディア

【ENHYPEN】JAKEの素顔とつながるキーワード。今気になる映画やドラマは?

ENHYPEN "E"ではじまるSTORY

7人の素顔とつながるキーワード

世界中から注目を集める次世代ボーイグループが、ついにノンノ初登場! ’01~’05line、等身大の7人の魅力を、「E」から始まるキーワードでひもときます。

僕を語る、3つの言葉 MY KEYWORDS

JAKE

BIRTHDAY 2002.11.15

ENHYPENのJAKEカット1-1

Everyday

朝は常温の水、がルーティン

朝起きたら、常温の水を飲むのが毎日のルーティン。冷たい水よりも体にいいと聞いて、欠かさず続けています。寝る前には、ビタミンのサプリメントを飲むのも習慣。離れて暮らす父が、僕の食生活や健康を気づかって「体を大事にしなさい」と送ってくれたものです。それから、日々の生活のなかで大切にしているのが、SNSを通してENGENEの皆さんと触れ合うこと。コメント欄を通じてコミュニケーションする時間が楽しいんです。

Entertainment

名作で感性を磨いています

映画やドラマは、スーパーヒーローが活躍するアクション系が好き。だけど、最近は感性を磨くために、アメリカのコメディドラマから、深いメッセージが込められた名作まで、見るジャンルの幅を意識的に広げています。いろいろな作品に触れていくなかで、僕はオールドスクール系のような昔のドラマならではの雰囲気が好きなんだな、という発見もありました。これからもっと感受性豊かな人間になって、歌やダンスに還元していきたいです。

Education

ギターの勉強を始めました

最近、ギターを学び始めました! まだ基礎の段階なので、難しくて、指先も痛いんですけど、たくさん練習して早く上手に弾けるようになりたいです。グループのなかでは、HEESEUNGさんとJAYさんも習っているんですよ。いつかメンバーと弾き語りできたらいいなと思うし、個人的にはギターで作曲にも挑戦してみたいですね。

ENHYPENのJAKEカット1-2

Q1 好きな香りは?

Q2 今後日本に行く機会があったら、ライブ以外でやってみたいこと・行ってみたい場所は?

Q3 好きな言葉は?

A1 トロピカルな香り

香水を持っていて、いい香りを身にまとうと自分に自信が持てる気がします。

A2 NI-KIさんの実家

ご両親にお目にかかって、「NI-KIさんは韓国で頑張っているので、安心してください」とお伝えしたいし、愛犬のビスコにも会いたい。いつも写真を見せて自慢してくるんですよ(笑)。4年ほど前に家族と日本を旅行した時に食べたうな重も、もう一回味わいたいおいしさでした。

A3 「自分自身を信じる」

自分のことを一番よく知っているのは、自分自身。だから、考えをうまくまとめられない時、選択や決断に自信が持てない時は、こう言い聞かせるようにしています。

ENHYPEN

2020年6月から約3か月放映された超大型プロジェクト『I-LAND』から誕生。リーダーはJUNGWONが務め、日本人のNI-KIなど多国籍メンバー7人で構成されている。2020年11月に韓国1st Mini Album『BORDER : DAY ONE』でデビュー。

「DIMENSION:閃光」ENHYPEN

「DIMENSION:閃光」

昨年7月発売の日本デビューシングル『BORDER : 儚い』に続く、待望の日本2ndシングル。(発売中)

(P)&(C)BELIFT LAB

2022年6月号掲載

What's Newイケメン 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪