大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.051 かなでのブログ

No.051 かなで

No.051 かなで

大学4年生/茨城県出身

身長:155cm
推し:いきものがかりさん
趣味は音楽を聴くことと、ピアノを弾くことと、散歩すること。

大学のゼミで音楽の勉強、休みの日は軽音サークル。音楽に囲まれた大学生活を送っています!
美味しいものを食べるのが大好きです♪

【自己紹介&曲紹介】はじめまして!かなでです

はじめまして!大学生エディターズ一期生となりました、かなでと申します!

今回は自己紹介をしていこうと思います。

おすすめの曲紹介もするので、最後まで読んでくださると嬉しいです♡

プロフィール

【自己紹介&曲紹介】はじめまして!かなでです_1_1
地元茨城県で撮った写真
名前:かなで

年齢:21歳(大学3年生)

出身:茨城県

住んでいる場所:東京都

サークル:軽音サークル2個!

ゼミ:音楽分野の研究をしています。

好きなもの:音楽・スイーツ・美味しいご飯



大学生になってから音楽の魅力に気付き、音楽漬けの日々を送っています!

non-no読者の皆さんに音楽の良さを布教していきたいです。

私の趣味

  • 軽音サークルでギターを弾いています。

    軽音サークルに入ってからギターを始めました♪

  • カフェ巡りが趣味です。

    甘いものには目がない♡

  • 美味しいご飯を食べるのが好きです。

    美味しいご飯にはいくらでも出す!!

軽音サークルではキーボードとギターを弾いています♪

元々ピアノを習っていたのでキーボードだけやろうと思っていたのですが、せっかくなら新しいことにチャレンジしたい!と思ってギターを購入しました。

めっちゃ難しいしなかなか上手くならないけど、優しいサークルメンバーのおかげで楽しく軽音ライフを過ごしています♪



スイーツを食べることが大好きで、カフェに行っては甘いものを食べています。

体重計に乗るのが怖い日々、、

わたしが一番好きなのはショートケーキです!



大学で友達がたくさん出来て、いろんなご飯を食べる機会が増えました。

東京には美味しい食べ物がたくさんありますね!

今後、美味しかったグルメ情報も共有できたら嬉しいです。

今日の一曲♪

毎回ブログの最後におすすめの一曲を紹介していこうと思っています!

今回は私が憧れる日食なつこさんを紹介したいと思います。
ピアノとドラムだけでこんなに多様な表現が出来るなんて!

初めて聴いたときの衝撃は忘れられません。

日食なつこさんとの出会いを機に、ピアノの良さに気付くことができました♪



今回はここまで!

ここまで読んでくださった皆さん、ありがとうございます♡

インスタもチェックしてみてくださいね♪

それではまた!

No.051 かなでの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪