大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.048 Arisaのブログ

No.048 Arisa

No.048 Arisa

大学4年生/ブラジル出身

身長:165cm
推し:趣味 :フィギュアスケート、書道、カフェ巡り好きなアーティスト:乃木坂46、YOASOBI、K-POP

医大生/コスメコンシェルジュ/ブルベ冬/骨格ウェーブ
楽しい記事をお届けできるように頑張ります!

【舞台鑑賞レポ】生田絵梨花ちゃん主演「四月は君の嘘」を観劇してきました!

昨日博多座にて大千穐楽を迎えた、ミュージカル「四月は君の嘘」。

ストーリーが大好きで、アニメや映画でも見た作品ですし、何より生田絵梨花ちゃん推しとして絶対に見たいと思っていたミュージカルでした!

5月に東京公演を見に行ったので、レポートします♪
四月は君の嘘、ミュージカル、看板
日生劇場入口の看板の写真です!

「四月は君の嘘」はどんな話?

一言で言うと・・・
音楽を舞台にした青春感動ラブストーリーです♡

ざっくりとしたオリジナルのあらすじを書きます!

主人公の有馬公生はピアニスト、ヒロインの宮園かをりはバイオリニストで2人とも高校生。
有馬公生はとある理由でピアノから離れてしまっていたが、天真爛漫な宮園かをりと出会って変わっていく。
しかし宮園かをりは大きな秘密を抱えていて...。

ラブストーリーが好きな方はもちろん、音楽が好きな方も楽しめるストーリーだと思います♪

実際にミュージカルを見て

原作の世界観が目の前で繰り広げられてるようで興奮しました!

登場人物それぞれの繊細な心の動きを歌で表現していたのがとても響きました。俳優さんの歌唱力や表現力に圧倒されました✧*

四月は君の嘘、日生劇場、看板
日生劇場に貼られていたポスターです。

生田絵梨花ちゃんの魅力

1ファンとして、生田絵梨花ちゃんの魅力を少し書こうと思います☺︎

生田絵梨花ちゃんは乃木坂46の卒業生で、約10年間第1線で活躍していました!

乃木坂46で歌が上手いメンバーの代表で、ピアノもプロ級で弾けるので本当にすごいです。

生田絵梨花ちゃんの歌声、本当に綺麗で鳥肌が立つのでぜひ生で聴いて欲しいです!

最後まで読んで頂きありがとうございます。
作品やミュージカル、生田絵梨花ちゃんの魅力が伝わってたら嬉しいです!

No.048 Arisaの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪