大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.079 まつのブログ

No.079 まつ

No.079 まつ

大学4年生/東京都出身

身長:170cm
推し:嵐、坂道グループ、ワンオクロック、マイファーストストーリー、ハイキュー、東京ヤクルトスワローズなど、どこに行っても推しがいます!

好きなことたくさんの、マイペース高身長人間です。「まつワールド」全開でお届けしようと思いますので、よろしくお願いします!

お手軽スイーツ!懐かしの味が・・・!

お手軽スイーツ!懐かしの味が・・・!_1_1
途中まで食べて慌てて写真を撮りました(╹◡╹)誤魔化しきれてるかなあ。
皆様こんばんは!大学生エディターズのまつです!
最近、でもないですがここの所暑い日が続きますね・・・。もう溶けそうです。なんとか人間の形をしていられるだけでも偉いですよね。

そんな訳で今回は、7月のお題である「この夏の戦利品」を紹介したいと思います♪
今回紹介するのは、セブンイレブンにて手に入れることができる「温州みかん氷」です!私はインスタグラムにて、このお菓子の存在を知ったのですが、それからずっと気になっていました!
7月の頭にやっと手に入れました(*^^*)

そしてお味はというと。
懐かしの冷凍みかんを思い出させるような、みずみずしい味わいでした!凍ったみかんが口の中をひんやりとさせ、皆様一度は口にしたことのある、「あの」味が口の中一杯に広がります。。
そしてその下にあるシャーベットで、冷凍されたみかんの余韻を心ゆくまで楽しめるという。。。
なんと贅沢な!と思われた方、急いでお近くのセブンイレブンへ!

以上、まつでした!また次回!
(あれ?この前の記事で「甘いものを減らす」とかいってなかったか?って言うのはなしです笑)

No.079 まつの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪