大学生の支持率No.1メディア

横田真悠は根っからの匂いフェチ!? 貴重な直筆イラストも公開!【non-noモデルのプロフィール帳】

non-noモデルのプロフ帳

愛用コスメからカラオケの定番曲まで、さまざまな質問をモデルたちにぶつけてみたら個性豊かな回答が! このページを読めば、non-noモデルがもっと好きになる♡ 貴重な直筆イラストも必見です。

横田真悠

横田真悠のノンノモデルのプロフ帳のモデルカット11-1

1999/06/30生まれ(蟹座)
東京都出身 身長:168cm

\読者からこう呼ばれたい!/
まゆうちゃん・横田・横田ちゃん

@yokota_mayuu

自分を3つの言葉で表すなら?

香り

根っからの匂いフェチ! 香りものを集めるのも好き。

笑顔

小さい頃からずっと"よく笑うね"と言われてます(笑)。

気分屋

気分の浮き沈みが外に出ないよう、頑張っちゃうんですけど、ベースは気分屋なのかな、と思っています。

ひと目惚れしたお洋服。すぐに買う? 家で検討する?

すぐに買う

基本的に、ひと目惚れしたものしか買いません!

お気に入りのバッグを教えて!

横田真悠のノンノモデルのプロフ帳のアイテムカット11-2

お笑い芸人・ニューヨークさんのグッズのトート。ニューヨーク→入浴→温泉マークのデザインが可愛い。たくさん入るので現場の相棒になっています。

カラオケでよく歌う曲は?

『楽園ベイベー』

(RIP SLYME)

10日間、同じものを食べるなら?

おそうめん

最近ハマっているエンタメを教えて!

音楽にハマってます

音楽はずっと好き。最近は韓国のラッパーのLOCOさんの曲をよく聴いています。

これがないと無理!な定番コスメは?

ディオール バックステージ フェイス グロウ パレット 001

横田真悠のノンノモデルのプロフ帳のアイテムカット11-3

日によって4色を使い分けてます。ピンク色部分はチークとしても使えて◎。

¥5390(7月27日から¥5610)/パルファン・クリスチャン・ディオール

1日だけnon-noモデルの誰かになれるなら?

(佐々木)美玲ちゃん

グループでお仕事をする、という機会がないのでメンバーと一緒にお仕事をする経験をしてみたいです!

ショートケーキのいちご、最初or最後に食べる?

途中かな……

あんまり気にしたことがないから、たぶん途中に食べているのかな。こだわりがないのでいつでもいいのかも。

自分を動物に例えるなら?

ウサギ

横田真悠のノンノモデルのプロフ帳のアイテムカット11-4

干支が卯年なのと、「寂しいと死んじゃう」というイメージに最近共感したのでウサギにしました。

2022年9月号掲載

What's Newnon-noモデル 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪