大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.101 レイのブログ

No.101 レイ

No.101 レイ

大学3年生/神奈川県出身

身長:154cm
推し:コスメブランドのhince・LAKAがきっかけでコスメを好きになりました♡他にもK-POPが大好きです!

コスメとネイルが好きです|ブルベ冬夏(クール)|骨格ウェーブ×ナチュラルmix|FTソフエレ〜フェミニン(全てプロ診断済)

【Qoo10メガ割】今からでも間に合います!絶対買うべきコスメ紹介~前編~

みなさんこんにちは。レイです。


今回はQoo10ヘビーユーザーによるメガ割で購入するおすすめ品をご紹介します。

もうメガ割も終盤戦ですが、今からでも全然間に合う、むしろ、最後に購入するべき!これだけは逃さないで!というものをご紹介したいと思います♡



紹介の前に…これだけは知っておいて欲しい!


対象の商品であれば、クーポンの使用で20%オフで購入できるというイベントのメガ割。

よくあるクーポンと違って、○○円以上で使える!という金額制限がないのがポイント。


ただでさえお得にお買い物ができるイベントですが、注意点と更にお得にお買い物をするために知っておいて欲しいポイントがあります。

メガ割前に値段を吊り上げるケース

メガ割は一律対象商品にメガ割という表記が付きます。商品ページには割引後の価格が表示されています。

しかし、メガ割であるなのが、メガ割前に、商品の値段を上げておいて、割引後の価格が定価、もしくは定価以上となるように値段設定がされている、ということ。

一見、メガ割、の表記がしっかりと付いているので安くなっているように錯覚しがちなこの罠。

これはQoo10をよく使う人は知っているのではないかと思います。分かっていてもそれに引っかかってしまうということもありますよね? 実際に私はメガ割終了時にそのことを知ったことがあります。

更に厄介なのが、そのブランドの公式店でも行っているケースがあるということ。公式だから安心!ということがないので、気になるアイテムがあったら、SNSなどで元の値段をしっかりと調べてから購入することをお勧めします。


ショップクーポンは必ずチェック!

これは絶対にチェックして欲しい!

ショップの公式の一番上にクーポン獲得のバナーがあるので必ずそこは確認!ショップによってはメガ割で使えるクーポンの他に割引クーポンを出しているショップもあります。

例えば、rom&ndの公式は2000円以上の購入で使える10%オフのクーポンが発行されています。


今回の個人的なおすすめはホリカホリカ公式ストアです。

今回、ホリカホリカ公式ストアでは、3000円以上購入で使える20%オフのクーポン、5000円以上購入で使える30%オフのクーポンが発行されています。

ただ、ここでもひとつ注意点が。これらの○○円以上購入はメガ割前の価格ではなく、メガ割のクーポンを使用した上で○○円以上購入、というところ。それを考慮しないとクーポンの適応外になってしまうのでご注意ください!

セット商品に注目

各ショップ、メガ割に合わせてお得なセット商品を出す、というところも多いです。

例えば、私が以前紹介したLAKAではアイシャドウとチークのセットのイベントを行っています。

  • 【Qoo10メガ割】今からでも間に合います!絶対買うべきコスメ紹介~前編~_1_2-1

  • 【Qoo10メガ割】今からでも間に合います!絶対買うべきコスメ紹介~前編~_1_2-2

アイシャドウの一例。この他にも全てのアイシャドウから選択可能。全てミドルトーン(中間色)で構成されており、締め色が入っていない。締め色を必要としない人にとってとても使いやすいパレット。
  • 【Qoo10メガ割】今からでも間に合います!絶対買うべきコスメ紹介~前編~_1_3-1

  • 【Qoo10メガ割】今からでも間に合います!絶対買うべきコスメ紹介~前編~_1_3-2

おまけで付いてくるチーク。ふわっと柔らかに発色します。

前編はここまで。後編で本格的におすすめ品を紹介しますのでお楽しみに!

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪