大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
No.107 権藤ゆかりのブログ

No.107 権藤ゆかり

No.107 権藤ゆかり

20歳/モデル/大学3年生

身長:164cm
スキンケア・美容・韓国・グルメが大好き! たくさんのカワイイ情報をみなさんにお届けしていきます♡ よろしくお願いします!

<快眠!>おやすみ前の至福のひととき

こんにちは〜☺︎
カワイイ選抜No.107の権藤ゆかりです。

今回は、私が大好きな寝る前の至福のひとときをご紹介します!
疲れが溜まっていたり、最近忙しくて自分の時間が取れてないかも・・・
ってときにいい気分転換にもなるし、よく眠れるようになるし、私にとって大事な大事なリラックスタイムです。


①アロマを焚く
アロマディフューザー
アロマディフューザーを使ってアロマを焚いています。
お部屋を暗くして、アロマディフューザーの光だけで過ごす時間が大好き!!
お気に入りのアロマオイルで癒しの空間を作ってます。
私がよく使うアロマは、
・D+Sイフェクティブアロマ ブレンドエッセンシャルオイル<ドリーミング> 【サイレントムーン】
・Plantlife Eucalyptus Citriodora (Lemon Eucalyptus) 100% Pure Essential Oil

サイレントムーンは、ラベンダー調の香りでゆったりとした気分になりたいときにおすすめ。
レモンユーカリは、レモン調の香りでちょっと刺激もありつつ爽快感を味わいたいときにおすすめ!

アロマオイル
②フレグランスミスト
寝る前に、枕にフレグランスミストを吹きかけてから寝るのが毎日の日課。
特におすすめなのが、無印良品の<おやすみブレンド>
みかんの香りがその名の通りリラックスできて深い眠りに誘ってくれます。

前までは、<寝香水>っていう寝る前に香水をつけてから寝てたんだけど
香水よりもマイルドなおやすみブレンドを見つけてから手放せなくなってしまった!!!
おやすみブレンド


わたしは日常生活で香水を使ったりしてるんだけど、香りは心を落ち着かせる効果もあるし
その場の雰囲気もガラッと変えてリラックス効果もあるので
自分だけのお気に入りの香りを見つけてぜひ試してみてね☺︎

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪