大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.114 Lisのブログ

No.114 Lis

No.114 Lis

修士1年生/長崎県出身

身長:161cm
推し:フランスの文化やファッションが好きです♫憧れの女性はココ・シャネル

パーソナルカラー:秋&冬///骨格:ストレート///顔タイプ:ソフトエレガント///日本化粧品検定1級///ファッションや美容が大好きです!よろしくお願いします♪

【SAVON, AYURA, HOUSE of ROSE】推しボディケア

乾燥が気になるこの時期にぴったりなアイテムたち

こんにちは、Lisです。
本日は、これからの季節で気になってくるボディの乾燥について。
3つの製品を紹介していきます!

SAVONのハンドクリームは、30mlで1540円(プレゼントで頂きました!)
グリーンローズという香りでとっても癒されるし、シアバター配合で潤います。
小さめなのでバッグに入れてもかさばらず出先でも使用できるのも好ポイント!

AYURAのボディミルクは、200mlで3850円。
もう箱から良い香りが漂ってきて、夏はこれ1本で、冬はボディクリームやオイルの前に使用してしっとり全身を保湿してくれます。

HOUSE of ROSE のボディスクラブは、季節によって限定の香りが売られるので毎年要チェックです!
Oh Baby のシリーズで、無香料だと570gで2200円、限定品は350gで1650円です(ちなみに現在は和梨の香りのようです)
しっとりつるつるの触り心地になるのがヤミツキになります!

それぞれの商品紹介のサイトを掲載しておきます。
是非チェックしてみてください!
ボディミルク ハンドクリーム ボディスクラブ
最後まで読んでいただきありがとうございました。
2022/11/10 Lis

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪