大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.005 moonのブログ

No.005 moon

No.005 moon

大学1年生/愛知県出身

身長:159cm
皆さんこんにちは!

moon☾です。
カフェ巡りや推し活、ファッション、美容など…

何気ない日常にプラスになる情報を楽しくお伝えできればいいなと思っています。

是非読んでくださいね🫶

【見るだけで女子力UP♡】大学生が選ぶおすすめ美容系YouTuber

最初に

みなさんは日頃どのようなYouTubeを見てますか?
同年代の人が見ている動画を知りたいと思ったことはありませんか…🤔💭

おすすめのYouTuberが知りたい!!
垢抜けの方法が知りたい!!

今回はそのような思いを持つ方に私がいつも見ているYouTuberを紹介します。

元祖“アイドルユーチューバー” 吉田朱里

チャンネル登録者数 91.8万人

〰️おすすめポイント〰️
アイドルらしい外見からは想像できないコテコテの関西弁を話すギャップ😳❗️
動画を見ればあなたも吉田朱里さんの虜に…
「メイクの基本が知りたい!」
「アイドルのメイク・前髪セットが知りたい!」
と言う方には吉田朱里さんをおすすめします。

私がメイクにハマるきっかけとなった吉田朱里さんの女子力動画👧
中学生の頃、何一つ美容のことが分からなかった私にとって、この動画は教科書のような存在でした。

アイドルのメイクやヘアセットって真似したくてもなかなか解説してくださる方いませんよね・・・
そんな中、吉田朱里さんは分かりやすく、そして丁寧に教えてくださってます。
この動画を見ればあなたもアイドルのようなメイクができるはずです︎👍🏻 ̖́-

また、吉田朱里さんはYouTuberだけでなくB IDOLというコスメブランドのプロデュースもされています。
B IDOLの商品は、様々な美容系ランキングに入るほど人気商品を多数生み出しています💄💋

YouTuberやモデル、プロデューサーとして大活躍されている吉田朱里さんは永遠の憧れです。

“モテクリエイター” ゆうこすモテちゃんねる

チャンネル登録者数 86.8万人
〰️おすすめポイント〰️
このチャンネルを見ておけば全人類から愛される♡
日常から真似できることがたくさんあるから参考になる!
〈わたしのモテの3箇条〉
1.自立している
2.自分と相手の気持ちを大事にしている
3.常に成長・吸収しようという心がある
を定義しているゆうこすさん。

ただの『ぶりっこ=モテ』ではなく、性別関係なくたくさんの人から愛される方法を紹介されています。
GRWMでは、すっぴんから公開し飾らない姿に親近感を感じます😂

またゆうこすさんは、株式会社KOS代表もされています!
自立しバリバリ働く姿は真のモテを体現されていると思います。

デート前や可愛くしたい日の前にはゆうこすモテチャンネルを見ておけば間違いなし!!

“アイドルメイクを完コピ” 안다 ANDA

チャンネル登録者数 90.3万人
〰️おすすめポイント〰️
そんな技術が・・・🫢
このチャンネルを見ればあなたも憧れのアイドルになれるかも!
目尻切開メイクの先駆者である『안다 ANDA 』さん。
この動画は、再生数632万回!!

パーソナルカラー別メイクやスキンケアのやり方、変身メイクなど様々な動画を上げています。

안다 ANDA さんは、kpopアイドルメイクをやらせたら右に出る者はいないというほど上手です♡̴ ͗ ͗
NMIXX ソリュン、IVEウォニョン、aespaウィンターなどのメイクにも挑戦されていて参考になります。

韓国語が分からない、、😭
言語の心配はありません!
このチャンネルでは、日本語字幕が付いておりメイクアイテムまで真似することができますよ♡
このチャンネルを見ることで新たなメイクの世界が広がる!!

“ブルベの味方” りこ氏。

チャンネル登録者数 10.4万人
〰️おすすめポイント〰️
メイクからファッションまで『りこ氏』を見とけば大丈夫!
ブルベの方は絶対見るべき♡⃛
ブルベ冬のりこ氏。
YouTuberの中でブルベ冬の方がなかなかおらず、調べていたときに出会ったチャンネルです。
ブルベ冬の私にとって「どれを買おう・・・?」迷ったときはりこ氏を見ています!

メイクだけでなくファッションもとっても参考になります。
特に、GRLの着回しではプチプラ商品が多いので節約したい学生の方は助かると思います🙆‍♀️

さらにりこ氏は、スタイル抜群なのでダイエットのモチベーションとしても刺激を受けられますよ!
 
透明感を手に入れたい!そんな方はりこ氏を見て👀

“圧倒的学生の味方” nanakoななこ

チャンネル登録者数 131万人
〰️おすすめポイント〰️
バレないアイプチ方法が知りたい!時短メイクが知りたい!
«どの年代の人も絶対参考になる»
中学生の頃、誰にもバレないスクールメイクが知りたいと思ったときに出会ったチャンネル!!

メイクを始めたいけど何からすればいいか分からない・・・という時に必ず最初に見てほしいチャンネルです。

ななこちゃんが自分で何度も試して得た技術を、包み隠さず教えてくれます🙌
黒髪に似合うメイク・時短メイク、プチプラメイクなど学生生活にはななこちゃんが欠かせません笑

岐阜出身岐阜在住のななこちゃん。
地元を愛しているところも大好きです。
地方女子の味方♡
憧れの先輩のような『ななこちゃん』

最後に

今回は、5人の美容系YouTuberを紹介しました。

どの方も自分というものをしっかり持っていらっしゃって、メイクだけでなくプライベートも真似していきたいと思うほど憧れです✨

記事を参考にして、見ていただけると嬉しいです!
一緒に可愛くなりましょう~♡

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪