大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.064 なずなのブログ

No.064 なずな

No.064 なずな

大学4年生/東京都出身

身長:146cm
推し:*なにわ男子*HiHi Jets*2.5次元舞台 *あんさんぶるスターズ!!*僕のヒーローアカデミア

《ジャニオタ×アニオタ×ゲームオタ×舞台俳優オタク》
推し活を楽しむオタク大学生のリアルをお届けします♡
キックボクシングやヨガなど、体を鍛えることも大好きです♪

推しと旅する2日間【舞台「少年たち」】を観に行ってきました!《名古屋遠征》

こんにちは、なずなです♪

今回の記事は、遠征日記です!!
先日、HiHi Jetsが出演中の舞台『少年たち』を観劇するために《名古屋》に行ってきました!
いっしょに遠征している気分で楽しんでもらえたらうれしいです♡

LET'S名古屋遠征!

今回は新幹線で名古屋に向かいました。

なんとなく、新幹線での遠征はスタバと共にあるイメージがあったので(?)、ちょっと早めに駅へ向かってスターバックスラテをお迎えしました♪
アクリルスタンド 新幹線 スタバ
アクスタは必須アイテム
ちなみに大学3年秋の私、ただいまゼミに就活に大学エディターズに…と、やることがいっぱいで…。どうしてもこの日の朝しかオンデマンド授業を見る時間をとれなかったので、授業動画を2倍速で見てから新幹線に乗りました(笑)

名古屋到着!

着いたらちょうどお昼時だったので、
名古屋名物の「ひつまぶし」をいただきました!
推しと旅する2日間【舞台「少年たち」】を観に行ってきました!《名古屋遠征》_1_2
たまらない美味しさでした…感動(涙)
以前の福岡遠征ではInstagramのリア垢に載せる用写真が無さすぎて反省したので、今回はちゃんとグッズなしのご飯写真も撮りました。。

いよいよ御園座へ

今回の舞台が上演されているのは、伏見駅近くの伝統ある劇場、御園座。お腹を満たした後は電車でいざ御園座へ向かいます。
御園座はどこかな〜と歩いていると、
綺麗なお姉さん方が大勢居る場所が見えてきたので「あ♡ここだ」とすぐに分かりました。
初めて行く現場でも、大体「オタクっぽい人に着いていけばなんとかなるかな」って気持ちでいつも無事に辿り着いています(笑)
御園座 のぼり旗
御園座前には、メンバーのお名前が入ったのぼり旗がありました。作間くんののぼりは少し離れた位置にあります!
今回は舞台なので、お客さんもやっぱり綺麗めな服装の方が多めだった印象です。でもHiHiの現場は割といつも綺麗めの方が多い気もしてます。
私はマーキュリーデュオのお気に入りワンピースを着て行きました!

いざ観劇

御園座 少年たち ポスター
入り口には大きなポスターが…♡
御園座はやっぱりとても綺麗…!
洗練された赤基調の内装が素敵でした♡
お座席のクッションもふかふかで…あんなに心地良い観劇はなかったです。


舞台の詳細な感想はここでは伏せますが、とにかくエネルギッシュな舞台!!HiHi Jetsも美 少年も、みんなギラギラした目で感動を届けてくれました…素敵だった(涙)♡
橋本涼くんの力強い演技と繊細な歌声のギャップに、何度でもきゅんとしてしまいます。やっぱりすごい人。
そして翌日はちょうど涼くんの22歳のお誕生日だったので、この観劇が21歳の涼くん見納めでした…!涼くん今年も1年間ありがとう&おつかれさまでした♡

翌日は観光へ♪

観劇の翌日は、名古屋観光を楽しみました!

まずは定番観光スポットである熱田神宮へ。
名古屋駅から電車で10分程なので、サクッと移動することができます。
鳥居 熱田神宮
熱田神宮の大きな鳥居。壮観です!
とってもいいお天気で、10月なのにコートがいらないほど暖かかったです!

普段の私はあまり神社に行くことがないのですが、橋本涼くんがよく"好きな神社"のお話をしていて楽しそうなので、私も行ってみようかなと今回は足を伸ばしてみました。推しのおかげで世界が広がっています❤︎
そして、せっかく涼くんのお誕生日だし…ということで、絵馬を奉納してきました!
絵馬 熱田神宮
周りには同じくHiHi Jets/美 少年のデビュー祈願絵馬もたくさんかかっていました…!!
少しお誕生日っぽいことが出来てとっても満足です(笑)。
熱田神宮で購入した御守りを見るたびに、今回の遠征のことを思い出せそうです。
22歳の橋本涼くんにも幸せなことが沢山ありますように!
そして、熱田神宮から歩いて10分程の「白鳥庭園」にも行ってきました。
推しと旅する2日間【舞台「少年たち」】を観に行ってきました!《名古屋遠征》_1_7
とても落ち着いた雰囲気の庭園で、日本の景観美をゆったりと楽しめました♪

大満足の名古屋遠征

帰りの新幹線では旅の疲れもあって爆睡したり、就活用のES(エントリーシート)を書いたりしていました。現場の余韻のおかげで、ESがびっくりするくらい捗りました…!

イルミネーション アクリルスタンド
涼くん色のイルミネーションを見つけました
あー、大好きだ!
また楽しい遠征日記を書けるように、毎日ほどほどにがんばります♡

なずな

No.064 なずなの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪