大学生の支持率No.1メディア

2023年、挑戦してみたいことは?<堀田真由・岡本夏美・香音・林芽亜里>【MODELS' TALK】

MODELS' TALK今月のテーマは『2023年、挑戦してみたいこと』
堀田真由
これからも焦らず、自分のペースで頑張ります! 

堀田真由

自炊をできるだけ継続させるようにしたい!

’22年はお仕事でバタバタしていたこともあり、自炊がなかなかできなかったのですが……。’23年は健康のためにも、おうちごはんの日が増やせたらいいな、と思っています。


岡本夏美

岡本夏美

ゆったり&のんびり一人遠出ドライブ

実は運転免許を持っていて、ドライブ自体はよくしているんですが、一人で遠出したことはまだなくて。免許を取ってから約2 年たったし、そろそろ挑戦してみるのもいいかな、と! ドライブで日帰り温泉とか神社巡りをしてみたいです


香音

香音

資格取得&陶芸に興味が出てきました

美容に関することがとにかく好きなので、化粧品などの検定を受けてみたい! 成分や性質などを詳しく知ったら役に立ちそうだな~と思ったんです。陶芸は、何かを作ることが好きなので挑戦したいなと! 自分の食器を作りたいです。


林芽亜里

林芽亜里

知識を増やすために検定にチャレンジ!

「ダイエット検定」を受けてみたい、と思い検索をかけたらたくさんの検定がヒットして。いろんな検定を受ければ、知識の幅も広がるだろうし、いつか何かに役立つんじゃないかなと思うようになりました。

2023年1・2月号掲載

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪