大学生の支持率No.1メディア

2023年、挑戦してみたいことは?<遠藤さくら (乃木坂46)・江野沢愛美・出口夏希・小宮山莉渚>【MODELS' TALK】

MODELS' TALK今月のテーマは『2023年、挑戦してみたいこと』
遠藤さくら (乃木坂46)

遠藤さくら(乃木坂46)

免許を取って、車を運転してみたい

自動車免許を取ることと、車を運転することがずっと叶えたい夢の一つだったんです。’23年中に取るということは難しいかもしれないけれど……。いつか取れたらいいな、と思っています。


江野沢愛美
’23年も健康第一で過ごしたいです

江野沢愛美

年相応に見られることが’23年の目標!

初対面の人に実年齢(26歳)よりもずっと若く見られることが多くて……。いつも複雑な気持ちになるので(笑)、服装やメイクなどをいろいろとアップデ ートさせたいです! あとは’22年以上に’23年を充実させられたらいいな。


出口夏希
’23年はお仕事もプライベートも充実させたい!

出口夏希

海外旅行に行ってみたい!

家族で中国に帰省したことはあるのですが、海外"旅行"は今までしたことがなかったので……! 21歳にもなったし、海外旅行に行ってみたいです。まずは距離が近い韓国辺りに遊びに行きたいかな。友達と一緒に楽しめたらもっと素敵!


林芽亜里

小宮山莉渚

動物園にパンダを見に行きたい♡

まだ生で動くパンダを見たことがないので’23年はその夢を叶えたいです! ’22年は個人的に苦手な食べ物を克服した1年だったのですが、’23年は食べ物に限らずいろいろな苦手をつぶしたいなと思っています。

2023年1・2月号掲載

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪