大学生の支持率No.1メディア

【ノンノモデルの冬私服vol.14】久間田琳加のビタスイートな大人ガーリー

ノンノ専属モデル全員登場の冬私服企画。vol.14は、美容好きで同世代女子から圧倒的支持を受けるモデル・久間田琳加。上品でフェミニンなりんくまは、この冬は落ち着いたカラーやさり気ない肌見せで、ちょっぴりビターな雰囲気にシフト。

「甘すぎない白いロングコートが今の気分」

久間田琳加の私服、アウター着用

コート「Verybrain

「この冬はロングコートが着たいと思って探していたときに出会いました。ちょっぴり肩が落ちたこなれ感あるAラインシルエットや、肌馴染みのいいクリーミーなホワイトが、大人の可愛さを引き出してくれる気がして気に入ってます♡」

アウターを脱ぐとこんな感じ!

久間田琳加の私服、全身コーディネート

ニット「SNIDEL」

「ほんのり透け感のあるタートルネックのニットは、シックなブラウンを選んで大人の色っぽさを意識。くしゅっとさせて着る長めの袖も可愛いですよね。シルクが入っているので肌触りも抜群!」

スカート「Rosarymoon」

「ランダムに切り替えられたフレアシルエットが歩く度に揺れて素敵なんです。女らしく見せてくれるピタッとした腰回りのデザインやとろみのある素材もお気に入り。ダルメシアンっぽい柄で可愛げもほんのり」

久間田琳加の私服、アクセサリーのアップカット

イヤカフ「ノウハウ」
リング「母からのプレゼント」

「アクセサリーはシンプルでさり気ないデザインが好き。ノウハウのイヤカフと華奢なリングは、どんなコーディネートにも似合うので普段からよく付けています」

久間田琳加の私服、バッグのアップカット

バッグ「フェンディ」

「アクセサリー感覚で持てる小さめサイズのバッグは、持ち手の可愛さに一目惚れして購入しました。私のワードローブに今までなかった、大人っぽいグレイッシュなベージュに挑戦!」

久間田琳加の私服、靴のアップカット

靴「ダニエラアンドジェマ」

「スカートからチラリと見えるブーツはトウの形が重要。とがっているとかしこまりすぎる気がしてスクエアなものを選びました。ちょっと個性的な台形ヒールもさり気ないアクセント」

Profile

久間田琳加インスタグラム

 

2001年2月23日生まれ、東京都出身。ノンノ専属モデル。2023年5月12日(金)公開の映画『おとななじみ』では、ジャニーズJr./HiHi Jetsの井上瑞稀さんと共にW主演をつとめる。ボディケアブランド『Laëtirais(レティレーズ)』もプロデュースする美容好き。

次回は、ノンノモデル・出口夏希の私服を紹介! お楽しみに!

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪