大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.081 まるんのブログ

No.081 まるん

No.081 まるん

大学4年生/大分県出身

身長:151cm
推し:カフェ巡り、エッセイを読むのが好きです♡

大分県出身♨️イエべ秋、骨格ストレート内面も外面も、目指せ!大人っぽい!

【新大久保コスメ散策】お気に入りパックのお店!

韓国コスメは、パックから。

こんばんは!まるんです😚

あと6日で2022年も終わり。
大掃除や帰省など、師走の忙しい毎日が楽しくて仕方がありません。
しかし、そんな中でも油断大敵なこと言えば、冬の乾燥。

私は保湿が命ですので、特に夜のパックが癒し時間なのです。

パックと言えば、韓国コスメ!
美白ラインや、プルンとした質感が特徴の保湿系、ビタミンマックスな柑橘モノなど。
どれを使おうか悩む時間も大好きです。

今回は、韓国パックが楽しく買えちゃうお店「イロハニ」に行ってきたので、紹介したいと思います♫

定番もマイナーブランドも!新大久保の韓国コスメショップ「イロハニ」

韓国コスメショップ「イロハニ」は、新大久保駅から少し歩いた路地裏にあります。
メインの通りとは異なり、静かな場所にお店があるので、ゆっくりコスメ散策を楽しむことができます😎

お店に入ると、壁一面のパックや種類豊富なコスメにズキュン!
  • イロハニ1

    ニキビパッチなどのスキンケアアイテムがずらりと並びます☺️✨

  • イロハニ2

    壁一面のパックは、端から端までしっかり見ます。普段見ないブランドのパックもあって、楽しい〜!!

なんと「イロハニ」では、AbibやDr. Jartなどの定番ブランドはもちろん、オーガニアやpinky kidsなど、マイナーブランドのパックが勢揃いしているんです!
本場韓国のショップにいる気分…👱‍♀️🇰🇷

また、通常バラ売りされていない商品も1つずつ買うことができるので、お試しやちょっとしたプレゼントにも良いですね💌

今回お店に行ったとき、Abibのクリームコーティングマスクを初めて見つけたので母へのお土産に購入してみました!!
伊原葵ちゃんがYouTubeでおすすめしていたのを見て、是非買ってみたいと思っていたのです☺︎
自分用には、BANOBAGIの保湿ラインを✨
ますます夜のスキンケアが楽しくなりますね。
イロハニ購入品
バラ売りされているので、気軽にお試しできるのが嬉しいポイント👌

レッツコスメ散策。いつかは本場韓国で。

いかがだったでしょうか☺️

おすすめの韓国コスメショップ「イロハニ」でした。
まだまだ知らないスキンケアアイテムが沢山だったので、これからもコスメ散策したいです!

イロハニでは、最新コスメの種類豊富なラインナップを気軽に楽しめちゃうので、とってもオススメです🇰🇷🌶

そして、いつかは本場韓国でコスメ散策してみたいもの。
韓国コスメの沼から、まだまだ抜けられそうにありません!
これからも、色々なものを見つけて、試して、自分だけのお気に入りを増やしていきます💄♡
みなさんもこの冬、イロハニで保湿を楽しんでいきましょ〜。

以上、まるんでした!

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪