大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.096 yunaのブログ

No.096 yuna

No.096 yuna

大学3年生/神奈川県出身

身長:163cm
推し:ファッションEC、NuguでディレクターのYoshinari Amiちゃんが好きです♡KPOPもよく聞きます!

お洋服とダンスが大好きな都内大学生です!PCはブルべ夏、骨格はウェーブです。好きなものをたくさん発信します:)

【女子の憧れ】THREEのスキンケア始めました!

こんにちは〜大学生エディターズのyunaです🌈

冬は乾燥も気になる季節ですよね、、、
みなさんはスキンケアアイテムこだわってますか??最近プレゼントでTHREEのクレンジングと化粧水をもらったので、ご紹介します🧴
スキンケアセット
まずギフトの包装🎁
包みを解いていくのってわくわくしますよね〜♡
ギフト包装
+で細いチャコールグレーの紐がついていました
開けるとこんな感じ!
開けた瞬間にTHREEの店内に入った時のような大人上品な香りがしました🍸
中身1
では!肝心の商品を紹介していきます!
中身2

バランシング SQミスト C

1つ目は、写真左のバランシング SQミスト Cです。
穏やかな精油ブランドの香りでノーマルなので、使いやすいんです。
ミストタイプで、シュッとスプレーするだけで保湿完了!持ち運びにもぴったり👜

バランシング ポイントメイクアップ リムーバー R

2つ目は、バランシング ポイントメイクアップ リムーバー Rです。
目元と口元用のポイントクレンジングで、肌の厚みが薄い場所に優しく使う用です。個人的にメイク成分を浮かせる力が強いように感じました!
使い始める前は2層に分かれているので、振って均一に混ぜてから使います。
香りもとってもいい〜👠
みなさんTHREEのスキンケア商品いかがでしたでしょうか?
自分の肌に合うスキンケアを見つけて、肌をいつまでもきれいに保ちましょう〜🌼

non-no大学生エディターズ yuna

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪