non-noメンバーに登録すると
いろんな特典が盛りだくさん♡
2023.10.07
美人 or 可愛い 後期はどっちの私を目指す?
なりたい印象別
秋のメイク着回し5DAYS
王道人気のデパコスから実力派のプチプラまで、たった7つのスタメンコスメさえあれば授業もデートもプレゼンも……イメチェン自在♡ 可愛いならおまかせ!のりんくまが旬のコスメを徹底的に着回して5つの顔に変身!
|
Rinkuma’s |
好きな人に会う日は |
まぶたにめいっぱいキラキラを仕込んだ柔らかな甘メイク。リップW使いで立体的な唇に!
ワンピース¥9240/ACYM イヤリング¥2860/ロードス(ツリーピステ)
\着回したのはコレ!/
1のDをアイホールにのせた後、Aを二重幅にオン。下まぶたにはDをのせた上から、2のラメをトントンとトッピング。目頭から目尻まで3でラインを描いたら、上まつげのみさらりと4を1度塗り。
7の左側の色は、チークとして頬に広くのせて。肌全体がつやめいた印象になり、美肌見えも叶うよ。7の右の色はハイライトに。頬骨の高い位置にのせて、さらにツヤ感を高めよう。
唇はリップを2アイテム使用。最初に5を唇全体になじませた後、6を中央だけにのせて指でぽんぽんなじませ、グラデっぽく仕上げて。