グルメ&ライフ部
No.127 たーこ
【ミスド】バズってる!焼きポンデリングやってみた!
2024.05.27

こんにちは!たーこです!
今回は今SNSでバズり中の焼きポンデリングを作ってみました!
ついでに私の一番好きなフレンチクルーラーも焼いてみたので、是非最後まで読んでいってください♡
焼きポンデリングの作り方
実食!!

出来上がって、少しの時間でコーティングの部分がカリカリになります!
早速食べてみた感想をお伝えします!
まず、あったかいポンデリングって最高です。はい。
食感はまさに「カリじゅわぁ~」。
あのコーティングが焼いたことでカリカリになると、生地のもっちりした食感と合わさってとりあえず最高です。
焼いてももっちり食感はなくならないです!
それプラス、じゅわぁ感があって満足感アップです!
本当に柔らかくて、軽くて、今回も一瞬でなくなるポンデリング現象でした。。。
何個でも行けるな!っていうのが総合的な感想です😋
フレンチクルーラーでもやってみた!

せっかくなので、私がミスドの中で一番好きなフレンチクルーラーも焼いてみました!
作り方はポンデリングと一緒です。
ただ、フライパンと接する面が少ないので、ポンデリングほど焼き目は付きませんでした泣
食べた感想は、、、
「え?ケーキ?」
でした。
ふっわぁとした食感で、焼くと生地の甘さが増す気がします!
甘い香りもしました💕
フレンチクルーラーって他のドーナツより軽めだと思うんですけど、食べた後はケーキを食べたような満足感でした。
皆さんも真似してみて!
ここまで読んでくださってありがとうございます♡
結果、焼いたドーナツは美味しい!ということがわかりました✌
私は焼きドーナツだとポンデリング派です💕
皆さんもお好きなドーナツを焼いてみてください!
新しい発見があるかも!?
-
出身地
広島県出身
-
身長
163cm
-
学年
大学3年生
-
推し
7MEN侍推しです🎸
趣味は漫画を読んだりドラマを見る事です!
PC:ブルベ冬
色んなジャンルの記事を書けるように頑張ります!
- #Tag
- Share